115521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

一人で映画館に行けますか?

私は、恥ずかしけど一人で行けないのです・・・

なので家でスターチャンネルの映画を毎日観てます。

そんな私が好きなジョニーデップの映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・デッド』

6月2日から放送解禁になるんです!!

楽しみぃ~~~なのです(o ̄ー ̄o) ムフフ

これを記念して最新作

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

アジアプレミアム試写会に招待してくれる企画があるんです!

日本武道館で5月23日だって

行きたぃ~~~~遠いぃ~~( ´O`)=3ハァ-

スターチャンネルで観れるので我慢しますけどね~

 

『スターチャンネル5月放送』

チャーリーとチョコレート工場  ニック・オブ・タイム  シークレット・ウィンドウ

妹の恋人  フロム ヘル

おうちにスターチャンネルが無い人のために

今だけの限定キャンペーン実施中だよ!

視聴モニター募集 

↑↑↑↑↑↑↑

興味のある方はクリックしてネ|||б_-|||-☆

クリックしただけでは契約されないので覗いてみてネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/20 06:37:19 PM


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.