115671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/23
XML
カテゴリ:チョコんち

 

玄関に作ってある藤棚です。。。しょぼくてすいません(・・;)

これでも今年は沢山咲いた!と母ちゃんは喜んでおるのです。

去年は二つしか咲かなかったらしいのでお許しを・・ 

藤の棚。。

 

 

アップで撮るとこんな感じで

藤は山に咲いている山藤の方が綺麗です。。。。

藤

 

 

豚カルビと牛バラと豚しゃぶ肉と豚ホルモンと豚レバー

私は牛より豚が好きなので豚肉が主です。

豚ホルモンは美味くないのがあるので見極めて買いますょ

宮崎県民の愛する甘濃いぃ~~戸村のタレです(o ̄ー ̄o)

準備準備(>▽<;; アセアセ

 

 

家族だけでする予定だったのですけど・・・・

なんせ田舎なもんで、近所の人が一人二人三人と増えて

いつのまにか、宴会になってしまいまして

最終的には飲みに出ちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノンベェの為の藤見

結局佐土原のスナック2件へ行き何時に帰ったのかも覚えず。。

父と母は飲みに行かなかったので、朝起きると

『昨日は何時に帰ってきたとや?』と母に聞かれ

『( ̄へ ̄|||) ウーム・・・2時頃やねぇと?』て言うたら

『嘘つきないっ!2時頃トイレに行くのに部屋覗いたらまだおらんかったが!』

と言われまして・・・・

『ふーん、じゃぁ3時頃やろか?知らん!覚えちょらん!』でした。(笑)

なんせ田舎やから、1件目から2件目に行くのに

タクシーで移動やじぃーーーε=(>ε<)プッー!

 

昨日のイカ釣りは最悪で、母ちゃんがちょっと大きめの蟹・・・のみ・・・

旦那様も私も、ぼ・う・ず・・・でしたヽ (´ー`)┌フッ

夕方から雨も降り出し・・・二日酔いで気分もすぐれず

お風呂入って9時には寝てたんじゃないかな・・・(はやっ)

そうそうゴールデンウィークに向けて活きアジ(イカの餌ね)が

10円値上がりで、120円になるんだってよーー!

毎週行く私たち常連には、通常価格で売ってくれよ!って言いたい。

が。仕方ありませんよね・・・

なので行きますよ~ゴールデンウィークもイカ釣りタコ釣り

ヒラメ釣りじゃーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

banner2.gifにほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 08:12:12 AM
[チョコんち] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.