115495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

失敗蜂の巣の お話わからん

実は2度目なんですが

家のテラスの天井部分に直径3センチくらいの蜂の巣発見!!

前回は2ヶ月くらい前に発見し

蜂が蜜を集めに行ってる間に ほうきでチョイチョイと払いのけ処分した

その後 蜂が帰ってきて

すごい勢いでブンブン飛び回り巣を探してた

諦めたと思って油断してたら

今朝 また!!発見した

前の巣は作り始めの頃で1センチくらいだったけど

今回は油断したせいか3センチほどあって

朝 旦那様に払ってもらおうと思ったんだけど

蜂が守ってるのか寝てるのか巣から離れず

後で隙を見て払おうと思い

洗濯物を干すときチラッ!と横目で見たら蜂が居た・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・

それから30分後くらいにジュースを買いに外に出て

巣を見ると蜂が居ない!!!!チャンスだ!

用意しておいた虫取り網で慌てて払い埋めた雫

((((o゚▽゚)o))) ドキドキしたよ!震えたよ・・・

だって私は大の蜂嫌いびっくり

怖い怖い失敗超ーーーーーーこぇぇぇぇぇぇぇ涙ぽろり

それからすぐに蜂が帰ってきた

また ブンブン 飛び回ってる

今も まだ 居るよぉびっくり

蜂には申し訳ないけど 巣を放置しておくほど

私は いい人ではないので他を当たってくれょ(願)

龍馬とチャチャが刺されたらと思うと払わずにはおられんかったショック

そのうち 巣を撤去してる私を見つけて攻撃されるかもね

そのときは 私も戦います失敗 負けんよ!!タブン・・・

 

banner2.gifにほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 09:59:09 AM


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.