115512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 びっくり

あらら・・・いつの間にか日付変わってるよ

何してたかって言うと・・

前々から飯島愛チャンのファンだった私・・

時々愛ちゃんのブログ覗きに行ってて

そこから関連ブログ見てたら

デビィー夫人のブログ出てきて

面白くて 

川崎麻世&カイヤ事件

堀江モンのブログ出てきて

元六本木で社長ブログやってるし面白い

まだまだ見てたら

アナウンサーの自殺説出てる

川田アコブログ出てきて

興味津々で見てた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんか すごかったよ

疲れたぁ~(〃´o`)=3 フゥ

ウィンク

昨日は実家の仕事で

清武医大のケーブルのカバー改修に行ってたよ

鉄が木屑みたいにボロボロになってた

カバーは父がバッチリOKでサイズもピッタシで

作業自体は2時間くらいだったけど

忘れモンしたとか、昼からしかできんとかで

朝7時から待ってた私は待つことで疲れたわ(笑)

大笑い

今日は仕事が無かったし天気がよかったので

実家のクリスマスツリーの飾りの外しを母ちゃんと

ちっ~~~とだけした

お昼から猫チンのご飯買いに行って

パチンコ~♪

私の一人勝ちで母ちゃんと2万づつ分けました(4万の勝ちネ)

父には買い物に行ってくるわと言い出たが

帰ったら言われた

「偉い長い買い物やったね」と・・・・

母ちゃんは「そうぉよ~~」だって(* ̄m ̄)プッ

まぁ父は分かってる

私と母ちゃんが『鉄砲の弾』だという事

行ってくるね~と言ったら

帰ってこねぇで遊んでるって事ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウィンク

オ・マ・ケ

足.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/07 01:28:21 AM


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.