115516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の1月くらいから某サイトで
迷いネコちゃんの動画上げてる人がいて
飼い主さん探しで始めたみたいなんだけどね
警察に届けだしたら拾得物扱いになって
3か月飼い主さんが見つからない場合は
自分のネコちゃんになるんだけど
その人一生懸命インスタやツイッターユーチューブ
などなどで呼びかけてて見つからず
今日午前0時に自分の家族になりますって
カウントダウンライブしてね
もちろんそれまでに応援してくれてた人達は
沢山集まって
感動のライブだったんだよ
みんなよかったね~おめでとう♪と
それから去勢手術も済ませて
口蓋裂って病気の手術も終えて
お口から食べれるようになりましたって
動画が2,3回上がって
急に画像がなくなったんだよ
え??って思ってまさかと思いながら
探したんだけど
結局退会しててよ

いいんだよ退会するのはいいんだよ
ただね
一言なんかほしかった
いくらネットだけの繋がりでも
あ~消えたんだって思える人間ばっかりじゃないよ
例え更新しなくても残してて欲しかったし
飼い主さん探しのために作った場所だから削除したのかもしれん
だけどね
一言・・・なんか言ってから消えて欲しかった
ネコ好きの私としては・・・なんだかなぁ
凹んでるのよ・・・

まぁ幸せになってくれてると思うので
忘れることにするよ
バイバイ くぅちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/12 08:00:03 PM


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.