230916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エアロまま

エアロまま

Calendar

Favorite Blog

コーヒーの苗 ポテトYAさん

まよねぇ~ず まよ2006さん
ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん
和レトロな暮らし wa-retroさん
ミュージカルといえ… twinsmama134rさん

Comments

エアロまま@ Re[1]:謹賀新年(01/02) さくらさん あけましておめでとうございま…
kyoto-sakuratsuki@ Re:謹賀新年(01/02) 新年おめでとうございます。 今年もよろし…
エアロまま@ さくらさん こんにちは(^^♪ テフロン加工のお鍋は傷み始めると 傷み…
kyoto-sakuratsuki@ Re:更新が滞っております。(12/27) こんにちは、さくらです♪ 偶然ですね。我…
エアロまま@ Re[1]:日曜日にコナミへ・・・・(06/01) 幼なじみさん 梅雨に入ったとたんに大雨…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.10.07
XML
カテゴリ:着物

今日は お天気も良いし 暑くもないので

ちょっと 皇居をお散歩~

地下鉄 竹橋駅で降り 平川門から入場。

本丸公園.jpg

皇居正門石橋旧飾電燈.jpg

二の丸庭園.jpg

十月桜(2).jpg

十月桜が咲いておりました。

関東に来てから 27年 皇居に来たのは今日が初めてでした。

あいにくと天皇陛下と皇后様にはお会いできませんでしたが(当たり前ですよね)・・・・・

 

東御苑の中は いろんな植物が植えられており 整備もされ 何よりも塵一つ落ちていないんですよね。

お行儀の悪い人が多い昨今 街の中は汚いので

ほんとに 気持ちよかったです。

 

御苑から出て 東京駅を目指して・・・

東京駅.jpg

銀杏並木の突き当りが東京駅の赤レンガです。

東京駅は度々利用しますが 赤レンガの建物を見たのは初めてです。

上京したら 真っ先に行く場所のはずなんですが・・・・(^^ゞ

 

今日の組み合わせは・・・・・

紬着物と八寸帯.jpg

紬の着物に八寸帯です。

着物は 着丈・裄が短くて・・・・でも 身幅があっているので 何とか着ることができました。

でも サイズが合っていないのが デパートの呉服売り場の店員さんに見抜かれてましたしょんぼり

 

今日は ほんとは谷中でデートのはずでした・・・

デートの相手が 風邪ひいちゃったみたいなので 延期ということで。

無理すると 風邪は長引いて辛いですものね。

 

紫式部さ~ん 良くなったかしらん?

無理しちゃだめよ~!

で 今日のデートに着るつもりだった組み合わせは・・・・

単衣紬と博多献上帯.jpg

でしたウィンク

 

新丸の内ビルにそうとは 知らずに入ってランチしてきちゃいました。

人がいっぱいでした~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 20:39:15
コメント(10) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X