231371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エアロまま

エアロまま

Calendar

Favorite Blog

秋といえば New! ポテトYAさん

まよねぇ~ず まよ2006さん
ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん
和レトロな暮らし wa-retroさん
ミュージカルといえ… twinsmama134rさん

Comments

エアロまま@ Re[1]:謹賀新年(01/02) さくらさん あけましておめでとうございま…
kyoto-sakuratsuki@ Re:謹賀新年(01/02) 新年おめでとうございます。 今年もよろし…
エアロまま@ さくらさん こんにちは(^^♪ テフロン加工のお鍋は傷み始めると 傷み…
kyoto-sakuratsuki@ Re:更新が滞っております。(12/27) こんにちは、さくらです♪ 偶然ですね。我…
エアロまま@ Re[1]:日曜日にコナミへ・・・・(06/01) 幼なじみさん 梅雨に入ったとたんに大雨…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日も 日記の更新をしてからいつものようにクラブへ・・・・

 

チェックインをしてフロントを通過したとき・・・んっ!

お気に入りの場所にあったランニングマシンが1台もないっ!

がらんとして 白い壁だけが・・・・

 

あまりの光景にしばしボーゼン・・・・

とりあえず着替えを済ませて 戻ってきたものの・・・・

 

ウォーミングアップのウォーキングは別のランニングマシンでしましたが落ち着かない

 

スタジオでTコーチに 「ランニングマシンがないんだけど・・・」

Tコーチ「言われると思ってました~ 」って

新しいお気に入りのの場所をまた探してください って。

 

今日はHコーチにも 新しいお気に入りを探してください って

 

そう言われてもねぇ・・・

馴染むまでに時間がかかるんですよ・・・

 

今日は 昨日のショックが抜けきらないので お目当てのスタジオプログラム終了後 さっさとお風呂に入ってクラブを出ちゃいました・・・・

 

昨日は ファイドゥ30とパワー45に参加

ファイドゥは慣れてきたとはいえ Tコーチが目の前から消えるとちょっと不安・・・

姿は見えないけれど マイクを通して声だけの指示が飛んできます。

何とかそれで動けるけれど 後ろの会員さんたちはTコーチの姿を求めて 目が泳いでますよ~

出張の多いTコーチです。

 

パワーは 今までにやっていなかった曲をしました。

肩のトレーニングでプレートを使ってのトレーニング

このプレートの使ってのトレーニングは大好きなので うれしいっ!

最後の締めの腹筋は けっこうつらい・・・

でも 一人ではやらないトレーニングなのでありがたいです。

 

この後 自主トレでウォーキング・ジョギングを60分したのですが

なんとなく落ち着かなくてテンションも上がらず ジョギングは5分で終了・・・・

後はウォーキングをしたのですが こちらもスピードがあげられずに終了・・・・

お気に入りの場所のランニングマシンがなくなったくらいで こんなにテンションが下がるとは 自分でもちょっとびっくりです。

 

今日は パワー30とファイドゥ45に参加

 

パワーは問題なく終了~

ファイドゥは古い曲のミックスでした。

以前にやった曲と動き・・・・

できなかった動きが今回は問題なくできます。

ボクササイズに慣れたということなのでしょうか。

 

今日はスタジオプログラムを終えてから さっさとお風呂に入って

そのまま新宿へ出かけちゃいました。

フィットネスウエアのパンツとシャツを1枚づつお買い上げ~

そして 久しぶりにらぽっぽのケーキも~

これで お気に入りのランニングマシンが無くなったことのショックは緩和されたかなぁ・・・

明日は 気を取り直して新しい場所を探さなくちゃ・・・・

 

明日は パワー45に参加予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 23:39:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X