231306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エアロまま

エアロまま

Calendar

Favorite Blog

コーヒーの苗 ポテトYAさん

まよねぇ~ず まよ2006さん
ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん
和レトロな暮らし wa-retroさん
ミュージカルといえ… twinsmama134rさん

Comments

エアロまま@ Re[1]:謹賀新年(01/02) さくらさん あけましておめでとうございま…
kyoto-sakuratsuki@ Re:謹賀新年(01/02) 新年おめでとうございます。 今年もよろし…
エアロまま@ さくらさん こんにちは(^^♪ テフロン加工のお鍋は傷み始めると 傷み…
kyoto-sakuratsuki@ Re:更新が滞っております。(12/27) こんにちは、さくらです♪ 偶然ですね。我…
エアロまま@ Re[1]:日曜日にコナミへ・・・・(06/01) 幼なじみさん 梅雨に入ったとたんに大雨…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は パワー30とファイドゥ45に参加してきました。

 

今日はHコーチのレッスンです。

 

パワー30では マイクの調子が悪いということで インカムではなく普通のマイクを持ってのレッスンでした。

やりにくそうでした・・・・

バーベルを片手で持ってのレッスンですものね・・・

 

今日は30分のクラスなので ウエイト少し重くしてみました。

 

背中・・・・・・・・・・6キログラム×2

スクワット・・・・・・6キログラム×2(これは変わらず)

ベンチプレス・・・・6キログラム×2

ベンチプレスは途中でつぶれそうに・・・・

 

アームカール・ランジ・二の腕・肩は3.5キログラム×2で・・・・・

フロントレイズが一番つらいです。

 

ファイドゥ45はインカムを使っていましたが・・・・・

途中で雑音が入ったり ジャンプしたら使えなくなったり・・・・

半年でインカムはだめになるものなのでしょうか?

私のランニング用のイヤホンも 1年はもたないから やっぱり消耗品かな。

 

いつもの慣れた動きのはずなのに 時々忘れちゃいます・・・・

動きが変わってから1ヵ月半・・・・来月には完璧に覚えたいです。

7月になれば また新しい曲になるので・・・・・

 

この後 60分のウォーキング・ジョギングの自主トレ

そしてマシンを使ってウエストと内ももの筋トレ

絞れる脂肪はこの辺に集中してます~

2キログラムくらいはありそうです。

後1キログラムは?

 

目の方は 2時間おきの点眼がとっても面倒です。

つい忘れちゃって時間が過ぎていたり・・・・

火曜日にはまた診察があるので それまでには少しでも良くなっていたいです。

 

明日はファウドゥ45に参加予定です。

それまでの時間・・・・ シェイプアップエアロと自主トレでトレーニングです。

 

昨日 二子玉川でちょっとカロリー高めの菓子パンをお土産に買って家族で食べたので トレーニングしなくちゃ~

Jさんお薦めのお店でした。

とってもおいしかったです~ぺろり

トレーニングでスリムになってから ケーキや菓子パン・アイスクリームあまり食べなくなりました。

和菓子は時々買ったりしますが 洋菓子系には財布の紐がゆるまなくなりました。

ただ チョコレートだけは 会社でつい手が出てしまいます・・・・・

仕事がはかどらなくなると ごそごそと・・・・

 

最近 今までと同じようにトレーニングをしても 以前のようには体重が落ちなくなってきました。

ほんの少しづつは減ってはいるのですが 目標体重に近づくのに時間がかかりそうです。

 

Tコーチに話を聞いてもらったら 「食べる物の見直しをして 油脂に気をつけるように」と

「糖質はエネルギーになるので 食べても大丈夫」とのこと

 

朝はトーストにマーガリンでしたが ジャムに変更

ランチは なるべく揚げ物を避けて・・・

おやつのチョコレートを飴・グミ・干し梅干に変えてみました。

糖質もとり過ぎれば問題ですが・・・・

これくらいのカロリーはいつものトレーニングで消費はしているはず

洋菓子系は 油脂をかなり含んでいるので 要注意ですね。

 

現在 9キログラム減 後3キログラム減のハードルは高いです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 20:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X