231110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エアロまま

エアロまま

Calendar

Favorite Blog

コーヒーの苗 ポテトYAさん

まよねぇ~ず まよ2006さん
ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん
和レトロな暮らし wa-retroさん
ミュージカルといえ… twinsmama134rさん

Comments

エアロまま@ Re[1]:謹賀新年(01/02) さくらさん あけましておめでとうございま…
kyoto-sakuratsuki@ Re:謹賀新年(01/02) 新年おめでとうございます。 今年もよろし…
エアロまま@ さくらさん こんにちは(^^♪ テフロン加工のお鍋は傷み始めると 傷み…
kyoto-sakuratsuki@ Re:更新が滞っております。(12/27) こんにちは、さくらです♪ 偶然ですね。我…
エアロまま@ Re[1]:日曜日にコナミへ・・・・(06/01) 幼なじみさん 梅雨に入ったとたんに大雨…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しさ・・・いや ただ気が乗らなかっただけで 2週間近くも放置してしまいました・・・・・

 

19日(日)には 息子同伴でファイドゥに参加

息子は今年の初めに一度ファイドウに出ているので2度目のファイドゥです。

 

この後 ロングブーツの下見に付き合ってもらい

息子の誕生日プレゼントを買いに・・・・

お目当て物は 私の予算内では買えないので 父親から別に購入資金をゲット

そして自分からも持ち出し・・・・

しっかりしてます~

 

翌日は ファイドゥ45に参加 そしてウォーキングと筋トレ

 

火曜日はダイエットエアロに参加した後 パワー45に参加

 

22日(水)は 女子ばかりで忘年会~

 

23日(木)は ゼクシスが臨時休館日なのでトレーニングもお休み

久しぶりに銀座にでかけてきました。

 

24日(金)は コナミでコンバット45に参加

世間様はクリスマスイブですが 私には関係なく

Fコーチもクリスマスバージョンではなく 普段通りのコンバットでした。

 

25日(土)

ファイドゥ30とパワー45に参加

こちらは クリスマスバージョン~

 

ファイドウはトナカイさんイントラ

動くたびにしっぽがかわいくて 思わずつかみたくなります~

私は サンタ柄の靴下で 極々控えめに仮装・・・・

 

パワーはサンタさんイントラ

スタジオ入りする時に お髭をなでなで~

準備が終わってから サンタさんの袋の中を 覗き込み・・・・お菓子発見~

でも 配らないそうですしょんぼり

 

レッスンが始まったら サンタさんは動きにくそうで 後半はついに上着は脱いで お髭も取っちゃいました~

いつものKイントラに~

 

この後 代行でファイドゥ45がありますよ~ って 言われたのですが

コンバットに出る予定だったので・・・・

後で 聞いたらたった8人しか参加しなかったそうです。

トナカイさんも 寂しかったでしょう・・・・

 

そして 参加したコンバット60は

仮装はなかったけれど クリスマスバージョンで盛り上がりました~

楽しかった~

 

この日は こと後 友人と忘年会~ 今年最後のナイトデートでした。

こちらも おしゃべりで盛り上がりました~

 

26日(日)は ファイドゥ45とピラティスに参加

ピラティスはまだ2度目なので 怪しげなポーズであたふたと終了~

この先 何とかなるのかなぁ・・・・

 

終わってから軽くウォーキング~

 

27日(月)は ファイドゥ45に参加

今年最後のファイドウでした。そして ゼクシスも年内納め

一年間 お世話になりました~

 

28日(火)は仕事納め

そして トレーニングはお休み・・・・買い物をしてさっさと帰宅

 

29日(水)は 朝から買い物

息子が車を出してくれたので 年末の買い物は一気に終わりました。

助かります~

 

夜になってからコナミへ~

アタック60とコンバット30に参加

 

久しぶりに参加したアタック やっぱりきつい・・・・

コンバットで ホッとしました~

 

これで 今年のトレーニングは終わり~

今年は ほんとよく頑張りましたっ 自分をほめてあげたいです。

 

夏になって 少しリバウンドしてしまいましたが 普通サイズを維持してます

 

来年は リバウンドした分を徐々に戻して行く予定です。

 

トレーニング総集編でした~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 21:31:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X