231239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

静と動・・・ 和の心とトレーニングの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エアロまま

エアロまま

Calendar

Favorite Blog

コーヒーの苗 ポテトYAさん

まよねぇ~ず まよ2006さん
ぼちぼち着物生活 kyoto-sakuratsukiさん
和レトロな暮らし wa-retroさん
ミュージカルといえ… twinsmama134rさん

Comments

エアロまま@ Re[1]:謹賀新年(01/02) さくらさん あけましておめでとうございま…
kyoto-sakuratsuki@ Re:謹賀新年(01/02) 新年おめでとうございます。 今年もよろし…
エアロまま@ さくらさん こんにちは(^^♪ テフロン加工のお鍋は傷み始めると 傷み…
kyoto-sakuratsuki@ Re:更新が滞っております。(12/27) こんにちは、さくらです♪ 偶然ですね。我…
エアロまま@ Re[1]:日曜日にコナミへ・・・・(06/01) 幼なじみさん 梅雨に入ったとたんに大雨…

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1週間 更新をさぼってしまいましたが 元気です~

 

木曜・金曜はトレーニングには行かないので家事をやってます。

 

でも 平穏な日々は少なく・・・・振り回されます。

先週 勃発したのは 母親がいつももらっている薬が処方されていないっ!

父親が付き添って行ったのですが 何を言ったのかは不明ですが・・・・

病院に電話をして 改めて処方してもらいましたが その場で診察を受けていないので2週間分しかもらえませんでした。

また2週間後にもらいに行くことになりました。

 

土曜日は ファイドゥ30とパワー45に参加

パワーは徐々にウエイトをあげていってます。

この日は スタジオプログラムが終わった後 イントラさん達のアップデートの講習会があって

スタジオの都合で トレーニングコーナーの一角で行われることになり

ラッキーなことに 目の前で見学させてもらえました。

 

パワーの講習会だったのですが

さすがマスタートレーナーのフォームはうっとりするくらいに美しくて

見入ってしまいました。

無駄な動きが一切なく バーベルのぶれがないんですよ~

身体のぶれもまったくなく

とっても貴重な体験でした。

 

この後は大急ぎで帰宅して 友人とナイトデートへ~

お風呂に入る前に ちょっと用事があって この日はお風呂もそこそこに・・・・

 

後は 食事をしながらのんびりおしゃべりタイム~

いつもながら 心が和やかになっていきます。

帰宅は日付が変わってから~

 

日曜日は ファイドゥ60に参加

60分のクラスだと腹筋もあるはずなのですが・・・・ないんです。

最近 パワー45のクラスも腹筋はないし・・・・

腹筋 やって欲しいんですけどねぇ~

 

月曜日は パワー30とファイドゥ45に参加

パワーは30分なので ウォーミングアップ程度の筋トレです。

ファイドゥもバックナンバーを入れながらの45分

懐かしい曲が出てきます。

 

火曜日は パワー45とファイドゥ30に参加

火曜日のイントラさん 最近 細かく指導が入ります。

いいことです。

この日は 二の腕のトレーニングのところで 肘の幅の矯正をしてもらえました。

とってもありがたいです~

こうやって 教えてもらえると会員のフォームがものすごくきれいになります。

正しいトレーニングになります。

 

水曜日の今日は パンプ60に参加

今日は 新曲発表会でした。

いつもよりたくさんの人がスタジオに入ってました。

けっこう きつかったですが なんとか最後まで持ちこたえることができました~

 

最近 蒸し暑くて 身体がだるいです・・・・

この時期 いつもバテて身体が動かなくなるのですが

動けなくても動かなければならない日々が続いています。

 

土曜日・日曜日はクラブに行く前に 掃除・洗濯・買い物・・・・・

トレーニングよりきついです・・・・

汗も スタジオに入るより大量にかいているような・・・・

 

でも 体重はなかなか減らないです・・・なぜだ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.22 23:44:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X