007563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びょーきとトモダチっっ☆

びょーきとトモダチっっ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです。
このブログを更新するのは、
前回が2009年なので、
4年ぶりくらいになります。

私は、生きてます(オイ)

また、ぼちぼち
更新していく…かも?

わかりませんが(;^ω^)

病気については、
あいもかわらず…。

今年の頭から続く微熱に
悩まされつつも、
なんとか(笑)

原因は、尿崩症…ということで、
春から治療もしてるのですが、
なかなか…。
気が付けば、微熱です(笑)

もう、ようわからんわ、この体(;´Д`)

そんな感じです。

ということで、また更新します!

あでゅー

↓一応、貼ってみます。ポチっていただければ幸い(*´ω`*)↓


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2013 01:21:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

神崎みゆ

神崎みゆ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 hikari@ はじめまして☆ illnessより訪問させていただきました☆ …
 green@ はじめまして、こんにちは^^ はじめまして、こんにちは。 難病につい…
 mail6@ ぶろぐのことで 突然ですが、コミュニケーションサイトを…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.