042774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旦那の浮気動画を見てしまった私のこれから

旦那の浮気動画を見てしまった私のこれから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M&3K

M&3K

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年06月14日
XML
カテゴリ:旦那浮気
旦那の名誉のため、
このことは触れないでおこうと
思っていたが・・・

こうやって愚痴ブログを
書いている段階で
旦那の名誉もないかと思い投稿(笑)

旦那と元カノが別れた理由
それは
元カノの浮気。

旦那の前に付き合っていた彼と
浮気をしたらしい。

そこでふと私が思うこと。

元カノは、
付き合っている人がいても
元カレと連絡を取り合いたい女。

だから、
結婚をして子どもが産まれていても
元カレ(私の旦那)と
連絡を取り合いたいと考える女。

常に
元カレを意識しながら
生活をしていく女。


旦那に
この事を説明したが、
私の説明でやっと分かったようだ。

どんだけ旦那は鈍感なんだ😨

私も
旦那と付き合うにあたって、
前の彼と別れた。

でも、
私は元彼に
易々と連絡はしない。

そもそも別れた段階で、
連絡先は存在しない。

どの面下げて
連絡をしてるのか
疑問に思う。


旦那にも聞いてみた。

元カノの浮気が原因で
別れたにも関わらず
連絡を取り合う事について。

旦那は言う。
「何も考えてない」

私が20年もの後悔について
語りだしたとしても、
「もういいよ」
と言って
話を遮り止めてしまう。

だが、私は話す。

私の気持ちを分かってほしいから。

お酒が入っているから、
旦那がどこまで聞いてくれているか
分からないけれど・・・😅


あともうひとつ厄介な相手。

旦那の元カノは地方に在住。
だが、たまに上京するそうだ。

それを
元カノの友だち(♀)が
逐一旦那に聞いてくる。
「A(元カノ)が東京に来ていたけど
連絡あった⁉」と。

これを聞いてどうするんだ。
(敢えて聞いてくるのだろうが・・・)

元カノも無神経なら
その友だちも無神経。

同じような人間が
旦那のまわりにいる。
(旦那の両親も含め)

そして
旦那は何も考えてない😱

私はどこまでレベルを下げ
生きていくべきか・・・

考えただけでも頭痛が起きる。

叶わないけど、
旦那には1ヶ月位
海外出張に行ってもらいたい。


マキシワンピ 春ワンピ マキシ丈ワンピ マキシワンピース タイト ロング丈 マキシ丈ワンピース ワンピース 夏 ノースリーブ ルームウェア 部屋着 タンクトップ 黒 ブラック ホワイト 春夏 レディース 大人 女性








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月14日 10時12分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[旦那浮気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.