191223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2022.05.17
XML
5月17日(火) くもり  20℃/14℃
今日は 朝から少し寒く感じます。


頂いた「水まんじゅう」です。
小さいけど、甘くて美味しかったぺろり




今年は玉ねぎが無茶苦茶高いですね。


私が住んでる地域は
新玉ねぎ中一個で 158円します。
佐賀県産玉ねぎ三個で350円だったので三個入りを買いました。




カレーライス・シチュー
肉じゃが・ピラフ・グラタン・焼うどん・野菜炒め
その他いろいろな料理に使う玉ねぎが高いと困りますね。

カレー屋さんとか
玉ねぎを大量に使う飲食店などは悲鳴をあげてそう~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.17 11:21:35
コメント(8) | コメントを書く
[スィーツ・和菓子・お菓子系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.