191456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.04.27
XML
カテゴリ:その他
4月27日(木)晴れ 23℃/12℃

おはようございます(#^^#)

昨日は朝から一日中雨で憂うつでしたけど

今日は朝から晴れて気持ちが良い一日になりそうです。


今年もジャーマンアイリスの花が咲いてました。





昨年より10日近く開花が早い気がします。

こんなに花の開花が次々早いと
夏はどうなの?、、、猛暑?

夏前に咲く
今年の紫陽花の開花も早いのかな?

もうすぐGWですね。
旅行などに行く予定の方もいらっしゃるかな?
私は山下公園(横浜)付近にバラを見に行く予定でしたけど
今年のGWは
休みの日は雨の予報で
私用とか仕事の日は晴れの予報なので
今年のGWはお出かけしないで
家の中でゴロゴロしそうです(笑

予報が外れて晴れたらバラを見に行こうかな?


今日も一日元気に過ごしましょう(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.27 08:40:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.