191472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.08.11
XML
カテゴリ:その他
8月11日(金)晴れ時々曇り 34℃/26℃

おはようございます(#^^#)

今日も朝から天気が良く気温も高く
めっちゃ暑いです!
普段午前中はなるべくエアコンを付けない私ですけど
暑がりの夫さんが家に居るので
午前8時頃には夫がエアコンのスイッチオン!スマイル
部屋が冷えてます。


今日は山の日で祝日、家族は3連休です。


昨日お買い物に行って小玉スイカですけど買って来ました。
産地見ないで買いましたけど・・・国産だよね?





スイカが好きな夫は喜んでます。
まだ切ってませんけど甘くて美味しかったら良いんですけどねウィンク​​


私は高校野球は好きなんですけど
プロ野球にはあまり興味が無いのです。
TVはニュースしか観ない夫なんですけど
最近、阪神ファンの夫さんがTVで野球を観てます!
昨夜の試合は 巨人対阪神・・・阪神が勝ちましたけど
阪神が負けると悔しがる夫を見るのが楽しいのに
試合に勝つと喜ぶ夫を見るのは・・・楽しくない(笑


夏休みに旅行に行ってる人が多いみたいですね。

暑い夏に旅行に行ける人は、体力があって元気なんだろうな?
私は暑さが苦手なので 家で引きこもってるのが幸せ(^-^;


今日も一日暑いですけど熱中症にならないように
水分とって元気に過ごしましょうね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.11 09:34:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.