191454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.09.04
XML
カテゴリ:その他
​9月4日(月)雨時々くもり 31℃/24℃

おはようございます(#^^#)
朝から雨が降ってましたけど今は曇り空に変わってます雨くもり

今週はお天気が悪く毎日くもりと雨の予報で洗濯物が・・・

バスケ48年振りの五輪出場ですね(*^▽^*)

応援してた方は嬉しいでしょうねどきどきハート


今日のブログ内容は
プロ野球に興味が無い人には全く興味がわかない内容です。
私自身、甲子園には興味があってもプロ野球にはあまり興味がない!

でも今年は夫さんの影響で阪神戦を観てます(^-^;

今年の阪神タイガースが強いのです!
18年振りの優勝になるかも?
昨日勝ったからマジック15

後、15回勝ったら優勝です(*^▽^*)

昨日ラジオから阪神戦の中継が流れてきて
昨年は勝っても勝っても負ける気がしましたけど(阪神)
今年は強いですねーーー!
とラジオから流れて来ました。

夫は阪神ファンなので今年はTV・ラジオで野球中継を観ています。
点数が入ると喜んでます(#^^#)

どの球団が優勝しようと
私はプロ野球にはあまり興味はないけど
今年は阪神に勝って欲しいな~と思いつつ

強い阪神タイガースより
勝っても勝っても負ける気がする!勝たない!
弱ーーーーい阪神タイガース

これが阪神タイガースの魅力の様な気がしますけどね(笑

阪神ファンじゃないから好き勝手書いてます(笑

でも阪神のマスコットは可愛いと思う(*^▽^*)
トラッキーです目



18年振りの優勝頑張れーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.04 09:57:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.