191386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2023.09.15
XML
カテゴリ:その他
​9月15日(金)くもりのち雨 33℃/25℃

昨日の夜はTVの前で燃えました目

阪神タイガースが18年振りの​優勝!

阪神が大好きな夫は優勝が決まった瞬間!
バンザーイ!バンザーイ!と一人で吠えてました(笑

阪神が優勝する時に(滅多にないけど(^-^;)

阪神ファンって怖いと感じます。

夫と出会ったころ私普通に阪神の悪口言ってたのです(笑
弱いねー!弱いねー!阪神のどこが良いの???
夫に阪神の悪口を言っても許してくれたのは
私が巨人だけは嫌いだったからです!

夫の家に行っても普通に阪神の事を・・・(笑
そして夫から「俺ん家みんな虎だから言葉に気を付けてくれ!」
(何度も何度も言われた)

私「虎?家族全員普通に阪神ファンって事でしょう?」
 (意味わかんない???)
そして大阪の友達に私を紹介する時(梅田)は
夫「阪神の事だけはくれぐれも言葉に気を付けてくれ!あいつら俺よりも虎だから!」
私「ふーん・。・虎?阪神ファンって事でしょう?」
夫「虎の意味わかってる?」
私「ふーん・。・」
待ち合わせの部屋に入る前にもまた!何度も何度も同じ言葉の繰り返し!
夫「俺の家で言うような言葉は絶対言わないでくれ!
​​​​​あいつら全員俺よりも虎だからな!虎!​虎!​虎!
私「意味わかんないけど?わかった!(#^^#)」

その後、結婚し私も大阪に住んだ事もあり
大阪在住の阪神ファン​の異様さを目にしたことも・・・

因みに結婚後、私が普通に話す阪神の事でハラワタが煮えくり返るぐらい!イラッと何度も夫はしたみたいですけど(汗​

そんな私ですけど時々 夫婦で横浜スタジアムに
阪神の応援に何度も出かけた事があります(#^^#)
応援グッズ目



阪神のタオルは厚さもあり使いやすくて可愛いので
一度トイレの手拭きタオルに使用したら
その後タオルがいつの間にか消えて?
現在阪神のタオルが一枚しかないのよね?
何処に行ったんだろう?

もう一度、探してみようーーーと♪

阪神タイガースが日本一になりますように(#^^#)

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.15 08:44:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.