192774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.01.01
XML
カテゴリ:言葉あそび
令和6年1月1日元日(月)晴れ 12℃/4℃

今日は元日に相応しい良いお天気のくるみ地方です(関東)





卓上カレンダーに書いてある一月の言葉を紹介します。

前向きになれる縁起がいい言葉

​​一念、天に通ず」​​​

(意味)
物事を成し遂げようとする強い意志をもてば
その真心が天に通じて
どんな事でもやりとおせるというたとえ。


新年もよろしくお願いします(#^^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 08:11:44
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.