191408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

の~んびり気まぐれ日記 (^^)。o✭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみちゃん♪♪♪

くるみちゃん♪♪♪

Calendar

Category

2024.01.06
XML
カテゴリ:その他
1月6日(土)晴れ 17℃/1℃

明日は娘夫婦が新年の挨拶に来るので
今日は朝から大掃除です(^-^;

娘夫婦の仕事・友人関係などもあり

お正月は婿さん&友人関係に挨拶して過ごし
我が家は毎年後回し!


新年の挨拶なんて わざわざ来なくても良いのにと

令和生まれみたいな考え方の私(昭和生まれ)です(^-^;



娘って意外と細かい所を見るんだよね!

昨年までは、何か言われても
「お母さん!仕事してるから綺麗に掃除する暇ない!」
「もー家族なんだから、普段の生活を見てもらっていいじゃん!」
「片づける暇ないよーーー。」
など言い訳が通用してましたけど

今年は綺麗にしないとね!

私自身の若い頃を思い出しても
夫を連れて実家に行った時に
家の中が綺麗に掃除されていると嬉しかったのでね。


久しぶりに娘が家に来るって思うとやっぱり嬉しいかな♪
明日の昼は何を食べよう?
出前寿司? 
ちょっと高いけど美味しいお惣菜があるから買いに行こうかな?​
霜降り牛肉も食べさせたいなー!

自分で料理をする気持ちは全く無いけど(^-^;


​明日は久しぶりに楽しい一日になりそうです(*^^)v​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.06 13:41:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.