2451051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーはーくらぶwonder

みーはーくらぶwonder

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Profile

CHEMISTRY

CHEMISTRY

Headline News

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
☆Cherry Li… ayase☆さん
お笑いリクペスト hinejiriさん

Freepage List

●●INDEX●●


■asayan男子ヴォーカリスト■


CHEMISTRY  (*^-^*)


「The Way We Are」


■あいのり■


あいのり本 5


あいのり本 4


あいのり本 3


あいのり本 2・1/2


あいのり本 2


あいのり本 1


■ライブ報告■


J-FRIENDS


GLAY


モーニング娘。


ミュージックステーション(^-^)v


SMAP


浜崎あゆみ


HEYHEYHEY(^-^)v


宇多田ヒカル!


関口宏の東京フレンドパーク(^-^)v


笑っていいとも  (^-^)v


福山雅治FM公開録音(^-^)v


氷川きよし☆


a-nation 2003


見た映画 ■2006年~2007年■


■2002年■


■2003年■


■2004年■


■2005年■


■懸賞クイーン■


■ダイエット日記■


マイクロダイエット(ノ-_-)ノ~┻━┻


アブトロニックもどき


■好きなタイプの芸能人■


妻夫木聡


坂口憲二【昔】


小泉孝太郎【昔】


藤木直人【昔】


谷原章介【昔】


山下智久


柴咲コウ


塚本高史


柏原崇


ウォンビン


成宮寛貴


香里奈


市原隼人


石原さとみ


玉木宏


戸田恵梨香


上戸彩


■FRIDAY■


2001/11/9 要&安西


2001/11/16 堂珍&巨乳美女


2002/3/1 要&安西2


2002/3/29 堂珍&森田敦子


竹原慎二さん  p(^-^)q


マンガ&BOOK((≡゜♀゜≡))


OL事件簿  {{(>_<)}}


フードバトルクラブΨ(`▽´)Ψ


自動車教習所日記(>_<)ヽ


■頑張ってるヒト■


草なぎ剛


中村俊輔


氷川きよし


■芸能ニュース倉庫


恋人にしたい女性 完全ランキング(6/19)


抱かれてみたい男性 完全ランキング(7/10)


50歳以上の男性 好きな女性有名人(7/24)


50才以上の女性抱かれたい男性(7/31)


Keyword Search

▼キーワード検索

September 19, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://plaza.rakuten.co.jp/miyuki/013006

=-=-=-=-=-=-=
9/19芸能News
=-=-=-=-=-=-=
★山下に薬品をかけたのはゴマキファンの男?
ジャニーズJr.山下「2度としないで」
ゴマキファンの男に薬品かけられる
17日夜、東京・渋谷区内の路上で若い男に薬品のような液体をかけられた人気アイ
ドルグループ「ジャニーズJr.」の山下智久(17)が18日、所属事務所を通し
てコメントを発表。「二度とこのようなことがないようにと願います」と訴えた。別
の液体を飲み、一時意識不明の重体だった男は、北海道・岩見沢市出身で無職の22
歳。精神状態が不安定で、過去に何度か自殺未遂騒動を起こしていたという。
17日夜NHKホール前
衝撃の事件から一夜、山下は所属のジャニーズ事務所を通じコメントを発表した。
「僕の体の方は大丈夫ですので、仕事には早く復帰できると思います。ご心配をおか
けして申し訳ありませんでした」力強い談話でファンを一安心させた。この日は終日
オフ。念のため再び都内の病院で診察を受けたが、液体をかけられた左ほおと首に異
常は見られなかった。
外傷はなかったものの、精神的ショックは計り知れない。「事件の詳しいことは僕に
もよく分かりませんが、二度とこのようなことがないようにと願います」と切実に訴
えた。
警視庁代々木署の調べによると、山下を襲ったのは岩見沢市出身の無職男。18日、
上京した両親が本人と確認した。男は事件後、現場にいた女性ファンに取り囲まれ、
山下にかけたのとは別の容器に入った液体を飲んで、その場に倒れた。まだ集中治療
室に入っているが、一命は取りとめた。動機は不明。両親は「過去に何度か自殺を
図った」と話しており、初めから自殺目的で液体を持っていた可能性もある。同署は
男の回復を待ち、暴行容疑で事情を聞く予定。両液体の分析作業には2、3日を要す
るという。
山下は事件当時、NHKホールで番組の収録を終え、“出待ち”の追っかけファン約
100人と握手していた。男は自分の順番が来たところで、突然プラスチック容器に
入った液体をかけた。
山下は今年1月、「モーニング娘。」の後藤真希(16)とのスキー場デートを女性
誌で報じられており、事件後一部で「熱狂的なゴマキファンの仕業か」との憶測が広
がったが、容疑者の男がゴマキファンかどうかは不明。ジャニーズ事務所にこれまで
嫌がらせなどはなかったという。
山下は19日には仕事に復帰する。  
◆山下 智久(やました・ともひさ)
1985年4月9日、千葉県生まれ。17歳。96年9月にジャニーズJr.の一員
となり、テレビ朝日系「8時だJ」などに出演。日本テレビ系「っポイ!」で初主
演。フジ系「ランチの女王」にも出演した。愛称ヤマピー。
NHK「敷地外までは」
〇…NHKは警備問題について「局内には警備員を配置しており、安全に責任を取る
が、敷地外までは目が届かないのが現実」とコメントした。事件が起こったのはNH
Kホールと隣接する、通称「けやき通り」と呼ばれる場所だった。
驚く先輩・赤坂
山下が所属するジャニーズ事務所の先輩で、俳優の赤坂晃(29)は18日、東京・
銀座東武ホテルで行われた新橋演舞場10月公演「椿姫」の製作発表に出席。会見前
に事件を知ったという赤坂は「びっくりした。とてもショッキングな事件。詳しい話
が分からないので心配です」と後輩を気遣った。舞台では主演の大地真央(46)の
恋人役。「まじでほれながら演じたい」と意気込んでいた。共演は上條恒彦、岡田眞
澄。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■2001/01/17の日記より。
◆◆◆モー娘。ゴマキとJr.山下ラブラブデート◆◆◆
 「モーニング娘。」の“ゴマキ”こと後藤真紀(15)とジャニーズJ
r.の山下智久(15)が今月8日、栃木県内のスキー場でスノボーデー
トが目撃された。女性誌「週刊女性」によるもので、2人はいい雰囲気と
いう。
★後藤を目撃したスキーヤーは同誌に『付き添い風の25歳の男女と15
~16歳の男の子と合計で4人でした。その後、年上の2人はすぐに下
りていっちゃって、ゴマキは男の子と2人で残りました」と話している。
★両事務所ともにスキーは保護者同伴で行っているとしているが、2人の
熱愛については否定。しかし16日の夕刊紙によると『後藤のジャニー
ズ好きは業界では有名な話しで、嵐の二宮和也との仲もファンの間では
ウワサになっていましたから、落ちついところが山下なのかもしれませ
ん」という。ちなみに山Pは後藤のことを「マキ、マキ」と呼んでいた
とか。
★後藤はテレ東「MUSIX!」でスノボーを普通にすべれることを自慢
げに話すなど、このデート発覚も何気にマジっぽい。後藤とJr.ファ
ンらの溝はさらに深まりそうな雰囲気だ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★窪塚“物言う”Tシャツで マスコミ批判
俳優の窪塚洋介(23)が最新出演作「凶気の桜」(監督・薗田賢次、10月19日
公開)のPRのため18日、東京・渋谷のHMVで行われたイベントに共演のRIK
IYA(27)、須藤元気(24)、主題歌を歌う3人組ヒップホップユニット・キ
ングギドラと共に出演した。
無言を貫いているものの、タレントの叶恭子(39)との熱愛報道を続ける取材陣に
向けてか「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだコノヤロウ!」と書いた
Tシャツで登場した窪塚。17日の小泉首相訪朝を「北朝鮮にうちの先輩(同じ横須
賀高校出身)が行ったりしたけど…」ときわどいトークを交えながらも「いつもは言
わないんですが、気合入れて見てもらえればと思います」。東京・渋谷の街の“浄
化”に立ち上がる右翼青年を描いた同作の出来映えに、満足そうな様子だった。

★田中美佐子の代役 中澤&はしの
萩本欽一(61)が演出する東京・明治座の来年2月公演「江戸の花嫁」に出演予定
だった女優の田中美佐子(42)が産休のため降板することになった。代役は元「モー
ニング娘。」の中澤裕子(29)とタレントはしのえみ(28)のダブルキャストに決
まった。
関係者によると、田中は妊娠8カ月目に入っており12月10日前後にも第一子を出産予
定。高齢出産でもあり「舞台の準備などで負担をかけさせたくない」などスタッフの
配慮で代役を立てることに。
中澤は「着物もカツラ姿も初。しかも萩本さんと共演できるなんて夢のよう」と大感
激。欽ちゃんファミリーのはしのは「田中さんの代役なんてエライことになっちゃい
ました。人生のいい記念になります」とヤル気満々。萩本も「私の娘役をやってもら
うのですが、本当に“娘。”が来ちゃったみたいで早く台本を書き直さないと」と
語っている。2月2日から25日まで。

★谷原章介主演、香港で「白髪鬼」
数々の名作小説を残した江戸川乱歩の怪奇サスペンス作「白髪鬼」が香港で映画化さ
れ、来月下旬から公開されることが18日、決まった。日本でも来年2月に公開される
予定。香港で乱歩作品が映画化されるのは初めて。主演はスティーブン・フォン
(28)と“ハラショー”こと谷原章介(30)が務めた。
映画でのタイトルは「THE SNOWS」(監督ケイシー・チャン)。スティーブ
ンの役柄は貴族で、その妻(伊東美咲)の不倫相手が谷原。貴族が突然失跡し、死亡
したと思われたことから、2人は人目を避けずに会うように。だが、2人の周辺で猟
奇的事件が次々と起こり始める――。
最近の谷原は「恋のチカラ」(フジテレビ)「東京物語」(同)とドラマ出演が続い
ているため、映画は約2年ぶり。また、海外作品出演は初めてであることから「素直
にうれしいです」と喜ぶ。「もともと香港映画の持つ独特の雰囲気が以前から好き
だったものですから」と声を弾ませた。セリフは広東語で、日本版は字幕。台湾やシ
ンガポールなどでも公開されるという。

★芸能人デビュー?アニータさん来日へ
青森県住宅供給公社の14億円横領事件で業務上横領罪で起訴され公判中の千田郁司被
告(45)のチリ人妻アニータ・アルバラードさん(29)が、日本のテレビ局の招待で
12月にも来日することが18日、分かった。局名は明らかでないが、番組出演の交渉が
進んでいるという。アニータさんは、日本でタレント・デビューを目指しているとさ
れ、彼女に渡ったとされる約11億円の返還問題も絡み、論議を呼びそうだ。
アニータさん再来日の仰天情報は、18日のチリ紙ウルティマスノティシアスが報じた
もの。同紙によると、アニータさんは拘置中の夫の千田被告とも面会し激励したいと
話しているという。来日には弁護士を伴い、日本の司法当局からも「逃げるつもりは
ない」と強気の構えを見せている。
現在アニータさんはチリでテレビ番組出演、歌手デビュー計画、ワイン販売など、売
れっ子タレントを目指し様々な活動に精を出している。千田被告はアニータさんと親
族に約11億円を渡したと法廷で証言しているが、アニータさんは地元テレビで「(千
田被告に)まだお金が残っていたら電話してね」などと軽口をたたき、娯楽番組の人
気者に。
共同電などによると、自ら経営するレストラン「カリブの熱狂」では「ゲイシャ・ワ
イン」のお披露目会見を開くなど商売にも余念がない。歌手デビューを控え、歌の特
訓中で、千田被告の判決が出る直前の11月にもチリでCDリリースが計画されてい
る。そのニューCDを引っ提げての来日になる見込みで、あわよくば日本でもヒット
をとのもくろみもあるようだ。本格的な芸能活動開始に備えて現在、ダイエットにも
励んでいるという。
遠い日本での売春などの体験談が好奇心を呼ぶのか、スペイン国営テレビの番組に近
く出演予定で、米国のスペイン語放送局やアルゼンチンのテレビ局からも声が掛かっ
ている。有名になったチリ・サンティアゴ郊外の豪邸については、法廷での抵抗も尽
き、既に所有権を失った。月末までに立ち退かなければならないが「チリ人ゲイ
シャ」(チリ大衆紙)の看板を最大限に生かし、今度は芸能人の道を歩もうとしてい
る。
≪千田被告に懲役15年求刑≫青森県住宅供給公社の元公社経理担当主幹、千田郁司被
告=青森市=の論告求刑公判が18日、青森地裁(山内昭善裁判長)で開かれ、検察側
は「勤労者の年収の300年分以上を横領した結果は極めて重大」と述べ、併合罪を適
用して最長の懲役15年を求刑した。10月2日に弁護側が最終弁論を行い結審する予
定。検察側はアニータさんに渡った約11億円などを挙げ「横領金の大部分は被害回復
が期待できない」とし、派手な生活を送るアニータさんが海外のマスコミにも取り上
げられ「わが国の国際的イメージが大きく損なわれている」と社会的影響の大きさも
指摘した。

★ゴマキとソニンが一触即発 発端はユウキの追放
いま、水面下では一発触発になっている2人がいるという。
ソニンとゴマキだ。ことの発端はゴマキの弟ユウキ。
ユウキはキャバクラ通いが写真集にスクープされ謹慎、
結局は芸能界を追放されることになった。
やはり後藤からしてねれば弟はかわいいようで、
「ソニンだけチヤホヤされているのが気に入らないらしいです(芸能関係者)」。
そんな折、ゴマキがソニンのプロモを見てしまったからさぁ大変。
ソニンの「ハミ乳エプロン」のセクシーカットを見ながら、
怒りが込み上げてきたゴマキは捨て台詞を吐いたという。
『お前はランパブ嬢かよ!』

★山田まりやの恋人が事務所を解雇される可能性
今月3日に女性誌にスクープされた山田まりやと秋山純の熱愛。
秋山が男らしく”熱愛宣言”したことから始まった2人の熱愛騒動は、
いま意外な方向に進んでいる。
最近の芸能界では珍しく、秋山は女性誌の直撃取材にも正々堂々と対応。
これを受けまりやも同棲こと否定したものの、大切な恋人であることを認めた。
ところがこの交際宣言から、秋山の情報が全く聞こえなくなってきたとい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2002 05:30:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.