022891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ocean Breeze

Ocean Breeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロリダ風

フロリダ風

Calendar

Freepage List

Comments

iskender@ Re:★ピッツバーグ優勝★(02/06) おめでと~~~~!! 応援しているチ~…
iskender@ Re:★Super Bowl★(02/05) アメリカで生活しているとスポ~ツっ手、…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) MiamiBreezeさん 毎月のように風邪引いて…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) iskenderさん 収穫がある趣味っていいで…
MiamiBreeze@ Re:こい??(01/11) 久しぶりの更新だね。元気だった?! 韓…

Recent Posts

2004.10.25
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:☆ビーチ☆
<10/23土曜日>

☆お誕生日おめでとう☆

日本にいる親友の誕生日だったため、電話をかける。
来月には、彼女Jr.も誕生するので楽しみ♪
でも、妊婦姿がみられなくって、残念だったよ~


さて。あまりにも天気がいいので、キービスケインビーチへ!!
キービスケインは、ダウンタウンマイアミの先にある島です。

橋を通っていくのですが、上からの景色がとってもきれい♪
ここからの景色を撮るには徒歩で橋を渡らないとだめなので、残念。
いつか歩いて渡るぞ!

せっかく時間をかけて行くのだからと、2人でBBQをしました♪
<いつも作った物の写真を撮り忘れちゃう(^^;) 食べるのに夢中だからねぇ(笑)>

この海は遠浅で、歩いても歩いても腰のあたりにしか水がこないので、泳げない私にぴったり!
ジェットスキーをしてる人、カヌーを漕いでいる人が海の向こうにちらほらと。
右を向くとキービスケインの橋、左を向くとマイアミ水族館。

※キービスケインの写真はフリーページに載せてます。

ビーチでは、ハンモックでリラックスしてる人がちらほら。
でもあれ、登り&降りが大変だと思うのよね(^^;)

Hammock    


夜はゆりこさん達に誘われて、お寿司を食べながらブルースが聴けるレストランへ。
とっても雰囲気がよくって、おしゃれなレストラン♪

Sex and the Cityでよく出てくるカクテル“コスモポリタン”をオーダーして、
気分はすっかりニューヨーカー?! ※NY行った事ないけどね(笑)

この日は外でブルースフェスティバルがあったらしく、シカゴから来たミュージシャン達の
生演奏のブルースを聞くことができました♪

いい音楽にいいお料理、いい雰囲気ですっかり気分のよくなった私は、
普段飲まないおしゃれなカクテルなんて飲んじゃったものだから、次の日が恐い。。。(^^;)

ゆりこさん達、どうもありがとう♪


日曜日は二日酔いにならず、ほっ。

宿題と今まで溜まってた洗濯物等の片付け。

またまた天気が良かったのだけれど、2日連続のビーチはやめておいた。(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.28 12:50:10
[☆ビーチ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X