022885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ocean Breeze

Ocean Breeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロリダ風

フロリダ風

Calendar

Freepage List

Comments

iskender@ Re:★ピッツバーグ優勝★(02/06) おめでと~~~~!! 応援しているチ~…
iskender@ Re:★Super Bowl★(02/05) アメリカで生活しているとスポ~ツっ手、…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) MiamiBreezeさん 毎月のように風邪引いて…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) iskenderさん 収穫がある趣味っていいで…
MiamiBreeze@ Re:こい??(01/11) 久しぶりの更新だね。元気だった?! 韓…

Recent Posts

2005.04.19
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:海外生活
ごめんなさい。うそをついてしまいました(^^;)

激写と書いたけど、写真には撮れてませんでした(笑)


夏時間のマイアミの夕方は、すがすがしい♪

まだビールが飲めない私は(くぅ~っ!)紅茶、夫はビールを飲みながら、

バルコニーで来月のサンフランシスコ&ラスベガス旅行の話で盛り上がっていた時。


すぅーぅっと、目の前を何かが横切った。



???



そしてまたすぅーぅっ。

春なので(とは言っても28℃のマイアミ・笑)子作りが盛んな鳥さん達は、

せっせと餌を巣に運んでいる様子。

”あ!Kitty(野良猫キティ・笑)だっ!”と言った瞬間、



鳥が猫のおしりを ”ゴツン”と攻撃したのだ!!

しかも、衝撃が強かったため、猫は前につんのめりに(笑)

そしてまた鳥が、猫の頭を ”ゴツン”!

しかも、コツンなんてかわいい音でないの!!



これには私も夫も大笑い!!

いつもは鳥にとって大敵の猫だが、この攻撃に猫も降参。

トットットッと早足で逃げ去った(笑)


暑くもなく、寒くもなく、春のような陽気のこの頃。

これで桜の花びらが散ってればな~なんて思っていたら、

きれいなピンクの花びらが舞っていたわ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.20 23:17:01



© Rakuten Group, Inc.
X