022883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ocean Breeze

Ocean Breeze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フロリダ風

フロリダ風

Calendar

Freepage List

Comments

iskender@ Re:★ピッツバーグ優勝★(02/06) おめでと~~~~!! 応援しているチ~…
iskender@ Re:★Super Bowl★(02/05) アメリカで生活しているとスポ~ツっ手、…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) MiamiBreezeさん 毎月のように風邪引いて…
フロリダ風@ Re[1]:こい??(01/11) iskenderさん 収穫がある趣味っていいで…
MiamiBreeze@ Re:こい??(01/11) 久しぶりの更新だね。元気だった?! 韓…

Recent Posts

2005.05.26
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:海外生活
☆今年の2月に行った、ルネッサンスフェスティバルの日記☆


“ルネッサンス”という言葉の通り、14世紀-17世紀のお祭り♪(笑)

夫が小さい頃、よく連れて行ってもらったという話は聞いていたのですが、

まさかFLにもあるとは思わなかった!

早速お出かけ♪ 


もちろん中世の格好をして♪


(いきたかった。。。・笑)


公園自体が古い街の感じに設定されていて、

建物やお店、お店の人達なども中世っぽい♪


周りを見渡すと。。。

湖に住んでる(という設定の)妖精 

fairy

魔女っぽい格好をした人も見かけたりしました。



お昼は、ビール&ターキー(七面鳥)の足にかぶりつく~~!(笑)

早めに予約しておくと、王様&女王様のお城に招待されて

お昼を一緒にする事も可能♪

でも高いし、夫の

“そんな偽王と食べて何が嬉しいんだっ!”

と、ごもっともなご意見をいただいたため、却下(笑)



悪者と戦う、白馬に乗った王子様も発見!

と思ったら王子様ではなくって、Knight(騎士)でした~

knight


それにしても、戦ってる姿がかっこいい~



ジプシー達のショー☆

gypsy

ほんとにジプシーじゃないの??っていうくらい踊りが様になっている人達。

後ろの席で、赤のハートを頭につけているのが私(笑)

赤いハートを集めると、何か賞品がもらえるのでがんばったけど

ははは(^^;)やっぱり無理でした。。。



そして、この街を統括している王様&王女様にごたいめ~ん!

King&Queen

ジプシーのショーでは挨拶もしていました☆



食べて飲んで、中世の気分をすっかり味わったところに、

中世の格好をして撮れる、写真屋さんを発見!!!


どう~~~しても撮りたかったけど、このアジア人の顔じゃ

どうやってもあの衣装に似合わないのはわかってるぅ~~

ので断念した。くすん。

かつらかぶって、羽の付いた帽子かぶって、ひらひら~のドレス、

着たかったわぁ。でも似合わないのはわかってるのよっ



すっかり気分はお姫様♪(のように公園内では扱ってくれたので)


が、家にたどり着き、現実に目が覚めた私であった(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 10:43:07



© Rakuten Group, Inc.
X