105436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

LCCSパーソナルカラーアナリストの日常      今ここにある幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

*aimi*

*aimi*

May 18, 2009
XML
カテゴリ:お買い物

by chee



必需品って、けっこうあるものなんですよね・・・うっしっし




四つ葉 12店舗目 キッチンクレインズさん 四つ葉



前から欲しかった 天ぷら鍋音符
一つを鍋に^^ 使用後はもう一つの鍋に漉して
使ったものをふたにできるタイプです

毎日お弁当やらおやつやらで 油を使う頻度が高いのでスマイル





四つ葉 13店舗目 子供服なかよしさん 四つ葉



GWに購入したマスクが まだ届かないので涙ぽろり
近所のドラッグストアで買い足してはいたのですが・・・

子供用はとうとう売り切れにショック





四つ葉 14店舗目 ピボット楽天市場店さん 四つ葉

 

刻一刻と 在庫が変わっていきます。。
高いものでなくても 不織布タイプのものなら・・・
と薬局の方がおっしゃっていたので。。





四つ葉 15店舗目 e-セレショップさん 四つ葉
 


どこで買ったマスクが 一番先に到着することやら・・・雫



普段からこんなにマスクを意識することは

あまりないですよね・・・

今は弱毒性ですけど、、いつ変化するかわからないそうで。。

秋以降のためにも、きちんと準備しておかないとウィンク






by chee

desighed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 01:32:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.