194419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みー10587

みー10587

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また・・・

こんな時間になっちゃってるんですが

 

これには深~い理由があってね^^;

 

実は・・・

 

 

 

 

さっきまで

寝てました(爆)

 

それもおこたでね.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

おこたに入って寝てたんだけど

途中暑くておこたから出てたようで・・・

寒くて目が覚めたって感じ( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

いつから寝てたかって?

 

 

 

ん・・・

 

夕飯食べてから・・・

 

 

20時台のテレビの記憶はあるねん

でも

そのテレビ最後まで見た記憶は

 

ない!!!

 

子どもに早くお風呂に入りなさい!

って言ってその後の記憶はどこへやら┐(´-`)┌

 

子どもたちは自分の部屋で寝てました

おりこうちゃんだね(^-^)

 

 

てかぁ~

起してよ(ノ_・。)

 

 

日頃の疲れもあるんだと思うけど

今日は特別疲れちゃってね・・・

 

 

今日はお仕事半休取ったんです

 

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

別にサボリじゃないですよ^^;

子どもの病院っすw

いつも土曜日に病院に行ってますが

今日はその病院から紹介状もらって

大学病院へ行きました

 

σ(・ω・。)も初めて行く所やから

どこに何があるのかもさっぱり^^;

 

 

まず

お仕事終わって大学病院に受付しに行きました

紹介状持ってたら14時まで受付してくれるの

(このシステムはありがたいw)

んで

今度は子どもを学校まで迎えに行って

再び病院に

 

往復で1時間くらいやってんけど

まだ呼ばれてませんでした^^;

待ち合い室はいっぱいやし

座る所もないくらい

 

ちょっと離れた所で待ってました

子どもが退屈しないように

ゲームさせたりしながら待ってましたが

σ(・ω・。)

お腹は空くし眠いし・・・

 

だってね

ご飯食べてる時間なかってんもん(ノ_・。)

 

ここはやっぱり寝てごまかすしかないでしょ

空腹をw

 

子どもに名前呼ばれるから聞いててね

って言っといて

σ(・ω・。)ウトウトさせてもらいましたwww

 

それにしても・・・

待ち時間 長~~~い^^;

 

診察は短時間なのにね

(*´o`)=зハァ-

 

先生の診断結果は今のままの治療でいいって感じ

もう1つ方法があるけど

それするには大学病院に通わなくては出来ないし

週に1回必ずだし・・・

 

ちょっと負担大きいし

今のまま様子見てもうちょっとしてから

決めても良いってw

 

σ(・ω・。)としては

今のままでいいならって思うけど

いろんな人に相談しないとね

 

 

んで

せっかく病院に来たから処置して帰ろうかって事になって

処置待ちしてました

 

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そうそう・・・

その処置って言うのは

自費になるから

病院では再診療しか貰わないよ

ってその先生は言ってたんですが・・・

 

今行ってる病院は・・・

再診療だけじゃないような気がするねんけどなぁ

 

そんな事考えながら

処置待ってました

 

んで処置室に呼ばれたら・・・

いつも行く病院の先生がいましたw

 

その先生は大学病院から来てるから

いて当たり前なんですが

今日処置係りって・・・偶然すぎwww

 

診察の話は直接先生同志でお話されたようなので

もうσ(・ω・。)からは

何も言わなくてもいい感じw

 

んでいつもの処置して貰って

会計に行ったんですが・・・

 

 

会計・・・210円

 

 

やすっ!!!

 

まぁ紹介状持って行ったので

最初にかかる料金は要らないんですが

 

いつもの病院の1/6~1/7って感じやねんけど・・・

 

んで

さっき先生が言ってた自費って言葉が・・・

 

 

いつもの病院ではぼったくられてる?!?!

 

その病院のシステムだから仕方ないのかも知れないけど

┐(´-`)┌

 

計算したら

年間5万円も違う・・・

 

何だかショックな感じ

εミ(ο_ _)ο ドテッ…

 

 

こんな感じで

いつものお疲れ以上な事がありましたとさっ

 

んで

あんだけ寝たから眠くないし

 

どーしよっ!?!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月19日 02時59分58秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.