060916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hello miyukitty

Hello miyukitty

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆みゆo(^o^)o☆

☆みゆo(^o^)o☆

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽しい過ごし方 R-NOWさん
7年目 AYAKA☆=さん
子供服のういんどー… Yukashotさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
義母は今日も行く リンリン35さん
ちょこっと日記 ioio2002さん

コメント新着

jun to sora@ Re:歌う長男、踊る次男。(07/08) 始めまして 昨日はそらちゃんにコメント応…
☆みゆo(^o^)o☆@ Re:こんにちは☆(07/08) AYAKA☆=さん >かわいいなぁ☆ >き…
☆みゆo(^o^)o☆@ Re:お!楽しんでますねvv(07/08) MASACHIKI★みにさん >お久しぶりにカキ…
AYAKA☆=@ こんにちは☆ かわいいなぁ☆ きょうだい2人そろって楽…
MASACHIKI★みに@ お!楽しんでますねvv お久しぶりにカキコします。 みゆさんも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新です(≧∇≦)

特に何がというわけでもないのですが、何かとバタバタした毎日です。

相変わらず、旦那さんは仕事で忙しくて、帰ってきて3人で死んでたらごめんね。という感じですが・・・・・・・・

今日は、高貴の4ヶ月検診でした。
二人を連れて行くのは大変だし、凌を保育所に預けようかどうしようか迷いましたが・・・・
何時間かかるかわからないし、預けて2~3千円かかるなら
その分、凌の好きなおもちゃとか、本とか買ってあげたほうがいいかなぁと思い連れて行くことにしました。

今日はバギーじゃなくて、A型ベビーカーを寝せた状態にして
凌を前の方に乗せて、高貴を後ろに寝かせて行きました。
歩道も雪がだいぶん融けてていい感じ。
前回よりもずっと楽チンでした。
会場についても、保健婦さんが何かと手伝ってくれるので
スムーズに進みました。

体重は8,080g 身長62.7cm
特にこれといった問題もなく順調に成長しています。

そして、そのままBCG接種。
服を脱がされてもニコニコ笑っていましたが、針を押し付けられた時はさすがに泣いていました。

その後は、同じ建物の中の保育所の申し込み窓口に必要書類を持っていきました。
これで、申し込みは完了です。
あとは審査の結果を待つだけ。

でも、早く預けたいような。。。やっぱり人に預けたくないような・・・・とても複雑な気持ちです。

お昼くらいに終了して、凌の予防接種を受けるために小児科へ。

で・・・・帰り道スーパーに寄ろうとして車を降りようとした時、凌の靴がないことに気がつきました!!!
小児科にダッシュで戻って、取って来ました。
だって、今日は午後休診の日なんだもの。

やっと家にたどり着いて、さぁ高貴と凌の成長具合を比べてみようと思ったら・・・・・
なんと!?
高貴の母子手帳がない!!
慌てて保健所に電話すると、「今ご連絡しようと思ってたんですよー」と。
ああ、落としたんじゃなくてよかった。

本当に、どこまでボケボケしてるのか。
母子手帳は、保健婦さんが家まで届けてくれるそう・・・
帰ってきてからは、昨日旦那さんが知り合いからまた服をたくさんもらってきてくれたから、子供たちのたんすの整理をしました。
可愛い服がたくさん増えてうれしいよー♪
ほんとに、感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 21時04分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X