694794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rue's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

市販ルウで簡単10分… sat1997さん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

購入履歴

2015.02.16
XML
カテゴリ:おいしいもの
六花のつゆ.jpg

北海道の六花亭さん。
おいしいお菓子が食べたくて、注文しました。

バレンタインの菓子詰め合わせと一緒に購入したのが
ボンボンの「六花のつゆ」です。

小指の先ほどの大きさ目
はかなげで、淡い色合い、この小ささ。
芸術的っグッド

薄--い砂糖の膜に ふわーと香るリキュールが入っています。
口に中に入れると、
パリッと割れて、じゅわーーんと広がりますきらきら

左から
ワイン・ブランデー・うめ酒・ペパーミント・
コアントロー・ハスカップ の6つの味です。

お砂糖が割れやすいので 気温の低い今だけの商品です。

いっぺんに食べてしまうのはもったいない。
まいにちケースを開けて
「ほぅ」とため息をついて、2個だけ食べる決まり。

オレンジの香りのコアントローが特に好き目がハート

次のカタログも、楽しみです。
-------------------------------------------はさみ

マルセイバターサンドをはじめ、大平原、霜だたみなどの人気菓子を中心に詰め合わせ六花亭 詰め合わせ 六花撰(17個入) [北海道 お土産 土産 おみやげ ホワイトデー お菓子 お返し ギフト プレゼント スイーツ]


ブック型の箱に六花亭の代表銘菓がぎっしり六花亭 詰め合わせ 十勝日誌(24個入) 【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】 [北海道 お土産 土産 おみやげ ホワイトデー お菓子 お返し ギフト プレゼント スイーツ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 10:33:05
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

うさぎねこ52

うさぎねこ52

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
うさぎねこ52@ sat1997さんへ 昨日のTVで、メルケルさんの特集があった…
sat1997@ Re:今日のうさぎねこ・20210213(03/11) 口元がメルケル首相バージョンもUPして…

© Rakuten Group, Inc.