694840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rue's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

市販ルウで簡単10分… sat1997さん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

購入履歴

2016.09.07
XML
カテゴリ:おいしいもの

gotto.JPG

宮城県・気仙沼市のパルポーさんのお菓子「GOTTO」

仙台でも買えるということで、
購入してきましたーーーーー。

シルシルミシルで見てから、ずっと
食べたいなって思ってましたダブルハート

思ったより小さくて、
「こんなん3つも、4つも食べてしまうわ!」
って思ったけど、いいえ、全然。

1つで、みっちりさっくりぎっしりなおいしさきらきら
満足感で、1つ食べたら、もったいなくって明日食べよーってなります。
(人それぞれなので・・・)

パイのさくさく、スポンジ生地のふんわり、アーモンドの香ばしさ。

いろんな味がちょうどいい。

味の違いもはっきりしているので
食べ比べるのがいいですね。

作り方を見て、職人さんの手間を考えると
ほんと ありがたさを感じます。
おいしいものを作ってくださり、ありがとうございますっどきどきハート

県外の方にも、おすすめしたいお菓子ですきらきら
------------------------------------------------------はさみ

大人気!!カラフルなチョコレートが綺麗なクッキー♪【東京駅倉庫出荷】【常温同梱 冷蔵同梱】鳳庵東京ドレススティック 10本入【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 おみやげ 東京土産 東京みやげ][お菓子 スイーツ クッキー][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]


東京駅で大人気!東京のお土産の定番!【東京駅倉庫出荷】【冷蔵同梱】東京たまご ごまたまご12個入【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 おみやげ 東京土産 東京みやげ][お菓子 スイーツ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.07 11:03:59
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


プロフィール

うさぎねこ52

うさぎねこ52

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
うさぎねこ52@ sat1997さんへ 昨日のTVで、メルケルさんの特集があった…
sat1997@ Re:今日のうさぎねこ・20210213(03/11) 口元がメルケル首相バージョンもUPして…

© Rakuten Group, Inc.