469218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゆみゆROOM☆

☆みゆみゆROOM☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.24
XML
カテゴリ:書きとめる想い
今回はいろいろとすいませんでした。

コメント、メールを、いただき、ありがとうございました。



当面、どうなるかわかりません。

ここの、夫の闘病の記録はいずれ、娘に読んで欲しいと想って今までいました。
だから、すぐ、クリックすれば、消せるのですが、とりあえず、消さずにいます。


PCに、違う形で保存できれば、ここは削除するかもしれないし、できなければ、放置しておくしかないかな、と想います。



今まで、本当にいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。


いままで通わせていただいたサイトの方々には個別にお礼を言うべきですが、この場で申し訳ありませんが、お礼を・・・。


いろいろ、本当にありがとうございました。








とりあえず、ココの日記は今日でおしまいの予定です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 18:17:09
[書きとめる想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.