827030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みーPooh買い物日記♡

みーPooh買い物日記♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クッキー★ミニー

クッキー★ミニー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:おすすめの園履きスリッパ♪北陸復興支援にも☺(04/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:北陸応援割✨石川県、富山県♪楽天トラベル再販だよ☺(03/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:スパセ💗2024新春福袋ミキハウス公式さん♡(12/03) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
aki@ Re:楽天スーパーSALE✨旅行もスーパーSALE♪(12/03) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
aki@ Re:スチームクリーム♪Happy Bag2024💗第二弾の予約(12/03) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.22
XML
カテゴリ:子育て



今まで投稿した分を自分の覚書としてまとめました。

これから忙しくなるママさん。
入園準備に用意した物たち。
自分なりにリピしたい物たちの覚書として。

入園に必要なレッスンバッグや小物たち。
ミキハウス好きには♡♡

・​ミキハウス 小物偏♪

・​ミキハウス 入園準備!!

手作り派のママさんたちはこちら♪

手作り偏♡

​・​ミシン偏♡

​アイロン偏​​​


園グッズは何にでも記名をしなければいけないため、物によって使い分けしてます。

・​記名グッズ キティちゃん&マイメロちゃん

​・お名前シール偏

こちらは番外編。

・​ハイソックスの話


​これから忙しくなる季節ですよね~早めに終わらせると後が楽になります♪
と言う私は去年も直前にかなりバタバタしちゃいましたが💦












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.22 10:26:24
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.