702182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこアッキー

にこにこアッキー

コメント新着

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


過去に何度か紹介しましたが
再び紹介

以前、ジェイソン・ウィンターズ・ティーが
どんなものか書いたことがありましたが、
ネットを見ていたら、
がんの人が飲んで治ったという本の紹介が
見つかりました。
「奇跡のハーブティー」キリングキャンサー
という本です。

何と書いたのはジェイソン・ウィンターズ。

自身ががんからの生還をこのハーブティー
によって果たしたというもの。
同様にこのハーブで治ったという人が何人も
いるという事から
ジェイソンウインターズテイーが
注目されるようになったのだとか。

この本、今ではもう簡単には手に入らない
らしいですが。
話は変わって
元京都大学教授で統合医療の道に入られ実践されている
医師の白川太郎さん
自身の患者さんの中にも、厳しい状況の中、ジェイソン・
ウインターズ・テイーの効果もあるのでは・・・
と思われる症例があって、研究したいと述べてい
ます。
ご自身もジェイソン・ウインターズ・テイーの
の話は前から知っていて、飲むようになったそうです。

主要成分は次の3つ
レッドクローバー
レッドクローバーには抗炎症作用や鎮静作用が
あるといわれており、
この働きを利用して、風邪の予防のための
ハーブティーや咳止めの改善などに用いられて
います。
このなかに「ジェニスタイン」と呼ばれる抗がん
作用のある成分が含まれ
がんの予防薬として使われてきているとのこと。

インディアン・セージ
ビタミンA  ビタミンC ビタミンB群 カルシウム、カリウム、
シリカなどのミネラルがバランスよく含まれています。
血液浄化剤として私たちの血行を良くし、呼吸器から痰を出し、
体内の免疫システムを向上させるとのこと。

ハーバリーン
このハーブは、古くは強壮剤として用いられました。
古代の中国の文献によると、ハーバリンは「最上の強壮剤」と
呼ばれています。
身体の機能の正常化をもたらす「アダプトゲン」と考えられて
います。

がん患者の免疫力を高めるという研究結果もあるそうです。

確かに身体によさそうなのは分かりましたが、
何らかの効果があったとしても、毎日1杯や2杯飲んだだけで
がんが治るとまでは、にわかには信じがたい話です。
治ったという人は、どれ位飲んだというのでしょうか。


ジェイソン・ウィンターズ・ティー(30包)【spts4】【イオスコーポレーション】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 12:29:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.