695548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

にこにこアッキーのプラセボがん情報+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこアッキー

にこにこアッキー

コメント新着

ひらゆさくら@ Re:今まで私が調べてわかったがんオフラベル(06/20) ひらゆさくらの知りたいことは、08962444…
今日の気になるもの@ Re:治験の時の患者の費用負担は?(06/13) 今日の気になるものの知りたいことは、08…

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:本の紹介


がんに効く生活 克服した医師の自分でできる「統合医療」
ダヴィド・S. シュレベール (著), David Servan Schreiber (原名),
渡邊 昌 (翻訳), 山本 知子 (翻訳)

2009年2月発刊と古くなりましたが、書かれている
内容は、現役医師である著者ががんになって、命の期限を知ってしまった時、通常の治療以外にも
がん克服のため食事・心のケア・運動による「がん克服」
メニューを導き出して実践することによって、根治困難ながんをみごと克服したという
話が書かれており、「何が効くか」とサプリに頼ってしまうことだけしか
考えられない人にとっては、
がんに対してはサプリだけでなく総力戦。そのための総合戦略としては今も色あせることない内容で
読んでほしい1冊。


【中古】 がんに効く生活 克服した医師の自分でできる「統合医療」 / ダヴィド・S. シュレベール, David Servan Schreiber, 渡邊 昌, 山本 知子 / NHK出 [単行本(ソフトカバー)]【宅配便出荷】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 08:24:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.