056448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ この指と~まれ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyutan0911

miyutan0911

カレンダー

お気に入りブログ

蒜山三座(そばの花) こーさん38さん

なんとなく♪ zxy2001さん
ホッとするヒトトキ♪… 心音u_uさん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
わたしのブログ メダカ&カメさん

フリーページ

2005年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
滑川渓谷

奥の滝

滑川渓谷1






長い長い年月をかけて侵食された巨大な岩肌・・・驚きです!ナメラと呼ばれる美しい川床など、自然が創り出した芸術そのものでした。四季折々いろいろな顔を見せてくれる滑川渓谷・・私の一番のお薦めはやっぱり夏かな。川床を流れる少し冷たい水に、澄んだ空気、鳥の鳴き声、最高の避暑地です。一番奥にある奥の滝まで約1キロほどを、サンダル履きで水の中を歩きながら目指すと気持ち良いです・・・滑りやすいので足元には注意してね。水が少なかったせいもあるのか水遊びを楽しむ子供達の声は聞くことが
出来なかったようです。
               写真撮影・・・「ひろ」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 22時56分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X