056442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ この指と~まれ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyutan0911

miyutan0911

カレンダー

お気に入りブログ

蒜山三座(そばの花) こーさん38さん

なんとなく♪ zxy2001さん
ホッとするヒトトキ♪… 心音u_uさん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
わたしのブログ メダカ&カメさん

フリーページ

2005年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




■■■ 季節外れのサクラの花が


先日紅葉を見に面河渓谷に行ってきました。
( ̄~ ̄;) ウーン残念ながら遅かったかなって感じです。
でもまだまだ見所はいっぱいありました。
空気も澄んでて気持ちよくすごせました。
その帰り道・・・目を疑いました。
えっ?あれってサクラ?季節外れのサクラ・・・
紅葉の赤 そしてサクラのピンク  
そのミスマッチがとてもよかった。
けな気に寒そうに咲いてたサクラ・・
このまま散らないでって密かに願っていました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 00時48分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X