056433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ この指と~まれ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyutan0911

miyutan0911

カレンダー

お気に入りブログ

蒜山三座(そばの花) こーさん38さん

なんとなく♪ zxy2001さん
ホッとするヒトトキ♪… 心音u_uさん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
わたしのブログ メダカ&カメさん

フリーページ

2007年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








結晶    
                  長渕 剛


抱きあえは抱きあうほど涙が出るのは
決して悲しいからじゃないよね
私を抱いてるその向こう側で
あなたは何かを探しているんでしょう

遠くへ行かないでお願いだから
私はここにいるのよ
あなたがみつめてる私だけを見て
どこか知らない場所へ遠れてって

たのむからそんなに苦しまないでくれ
一途な願いのまま時を駆け抜けてゆけ
お前はお前を失いながら
俺の中で迷わす溶けてゆけ

お前の吐息が寄せては返すたび
俺の鼓動に重なってゆくだろう
きっと生まれる前に俺だちとこかで
出会っていたのかもしれないね

そのかすかな記憶をたぐリ寄せるために
あなたは私を愛しているの?
そうさもしもこの俺が死んでしまったとしても
お前の魂の中で俺は生きるから

たのむからこれ以上悲しまないでくれ
朝がくるその前に二人で行こう
雪降る限りなく白い場所へ
お前と二人で行こう

雪降る限りなく白い場所へ
お前と二人で行こう

                  



           


                        タグ提供 mikanママ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 00時09分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X