006137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫になりた~い

猫になりた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

クレナナ904

クレナナ904

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/fkx1hnt/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/j28tqpe/ …

楽天カード

2009年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぽっ昨日、1年さぼってしまったワクチン接種に行ってきました。

                iphon画像 037.jpg

そっくりな子を飼っている友達が先日同じ病院に行って

毛玉がひどくて、サマーカットをしたいと聞いてみたら

予約が半月待ちで金額がなんと¥13500びっくり

やっぱり麻酔をかけてやるとか・・・・

実家の母が毎年夏は毛が多くて可愛そうしょんぼり

ってサマーカットしたがっていて、今年こそは!って言っていたので

一応先生に聞いてみたところ

10歳だと、腎臓、肝臓も弱ってきている頃なので麻酔をするので

血液検査とかして健康状態を調べてからじゃないとお勧めしませんねほえー

と言われ、中止にしました。

友達の猫ちゃんはまだ3歳なので、再来週の予約になりましたが

実際、私も年齢的に病気治療ではないのに、麻酔はどうも・・・

と思っていたので、良い先生でよかったです。

それにしても、猫も人間も同じですね、

元気だけが取柄の私、健康診断はいつも〔A〕だったのに

去年エコーで肝臓がどうの・・・・とかっていわれ

結局そんなに気にするほどではないといわれ、ほっぽっ

とりあえず、今年も一年母には、ここじゃあ暑いからクーラーつけてあげなきゃとか

窓をあけてあげようかしら、とか

自分でちゃんと涼しいところを見つけるから大丈夫、と父に言われながらも

とにかく、猫中心に動いてもらいましょう

頭使って、身体動かして、ボケ防止になるんじゃな~い!

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 00時41分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.