241606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doxies!!

Doxies!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/02
XML
そして、バジーの3年間を写真でも振り返ってみたいと思います♪

2009年5月2日柊さんと武蔵君から誕生♪
20090822 hotdogclubにて

柊ママンのこの雰囲気や
20090822

こんな表情が、そっくりだなぁ♪って思うのです^^
20090822 hotdogclubにて

で、これが大阪からうちに戻ってた直後のバジル。
うちに来て一番最初にした事が、”ナギヲの愛してたおもちゃを見つけて齧る!”
後ろで、ナギヲが「このコ、なんなの?」と困惑して見ている影が・・・(笑)
20090822 basil

「母さん!丸太が落ちてるよ!」状態でオモチャに食いつくバジル。
これも、迎えに行った当日ですよ!昔からうちに住んでました!みたいな雰囲気w
20090822 basil

ナギヲ「ヲレのオモチャが!知らないちびっ子にTロT」
20090822 nagi basil

その頃ジン太は・・・寝てた!多分、大阪行って帰ってきて、疲れたのでしょう^m^
食べ物以外はあまり興味ないので、バジルにもほとんど興味なし!でした
20090822 jin

そして、二日後には・・・
20090824 basil

さらに、2週間後
ナギヲが「な~で~てぇ~♪」ってしてたら
20090903 nagi

バジルもドーン!とやってきて、ナギヲ「???なんで?なんで?」
20090903 nagi basil

バジ用に用意したオモチャを齧りつつ、ナギヲのも奥にキープw
20090826 basil

寝てたナギヲに襲い掛かり、ナギヲ「ギャーーーーーーー!!」
20090904 nagi basil

さすがに「どこ乗っとんじゃー!」と抵抗してる振りをしつつも、
20090904 nagi basil

「やめてっやめてっ◎o◎」と付き合ってあげる優しさもあるナギヲ師匠
(ほんと、ナギヲは優しいんだよね♪)
20090904 nagi basil

2ヵ月後にはKさんの上で、兄さん達と一緒にお昼寝
20091006 k jin nagi basil

最初の冬ではストーブの前で兄さん達をアゴ枕にし、(2009/11)
20091119 jin nagi basil
ナギヲ・・・ぺっちゃんこ雫

あっという間にストーブマスターの仲間入り(2010/1)
20100129 jin nagi basil
ナギヲ・・・真ん中で挟まれてまたもぺっちゃんこw

次の年の秋にはこんなに可愛く♪(2010/10)
20101025 basil

雪にも慣れ(2011/1)
20110116 雪の日

兄さんにプロレスを挑み(2011/2)
20110204 jin nagi basil

大好きなオモチャを取り合い(2011/8)
20110821 basil

外では私にオシッコかけまくり(2011/7)
20110730 basil

ランで走って(2012/2)
20120212 DG

私の上着を略奪(2012/2)
20120209 バジルに上着取られた

3年経っても変わらずファニ~フェイスのバジルです(2012/4)
20120412 basil

バジル「ムスッ・・・」
20120412 basil

このコの可愛さは異常手書きハートと密かに思っている私。
本気で中身も外身も超キュート♪
ジンナギとは違った可愛さがあるバジルです。
(誰が一番、とかではなくてそれが彼の魅力のひとつ、って事デス^^)

この3年間、ありがとぅ赤ハート
バジルと、バジルを取り巻く全てに感謝しています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/02 10:20:56 AM
[ジン・ナギ・バジル【2012】] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

mizumizu2@ ikurakoちゃん まず入った直後に、中型犬の皆さまに囲ま…
ikurako@ 寄り添う・・・ ミズミズちゃんの足に寄り添う姿がめちゃ…
mizumizu2@ とんぱぱ 最後のぎゃぁぁぁぁぁ!!のコメントのイ…
とんぱぱ@ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! 手が震えてダブルクリックし二重投稿にな…
とんぱぱ@ Re:遅ればせながら(01/07) コトヨロ~~! コトタノ~~! コトア…

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たりらりらん日記 いくぼーさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
犬猫の手作りご飯を… プライムケイズさん

カレンダー

プロフィール

mizumizu2

mizumizu2


© Rakuten Group, Inc.