241568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Doxies!!

Doxies!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/07
XML
ダラダラいきます~ぺんぎん
ジンナギバジーの写真は、枚数だけは大量にあった・・・。

それで、写真選びながら思ったんだけど、
いつも、私は「ここに行きたい!」「ここ行ってみたい!」って言うだけなんだけど、
そうすると、にこちんが「じゃぁいつにしようか!」って言ってくれて、
あっくんが「この日OKだよ~」って、ほとんどふたりで決定してくれるの。

私は「おぉ、その日なら空いてる~」って感じで、
とにかく「今度○○行きたい!みんなで行きたい!」って言うだけのだけの適当なヤツ・・・。

普通、そのようなテキトーな人は放置されると思うのに、いつも具体的に練ってくれて、
「次いつにしよう~」って言ってくれて、ありがとう♪

そのおかげで、りっかちんとも一緒にランで走れたし、
来週はまたもりっかちん、バリ子ちゃん、べっくん&るまちんとも走れる予定で嬉しいハート(手書き)
ほんと、ありがと~~~!
遠くから来てくれるcomimiさんファミリ~、バロリン姉妹、るま家の皆さんもありがとう!!
(前日にほ~ちゃんのショーがあるからこそだから、ほ~ちゃんのおかげでもあるよぅきらきらって、ほ~ちゃんには、何もなくても365日、感謝の気持ちしか無いんだけどねっ!)

Kさんも、いつも私以上に「行く♪行く♪」と連れて行ってくれてありがと!

=====
では、主に単品で写っていたうちのトリオ達を・・・。

キュ~ティ~ジンジン殿下♪
殿下、最高に楽しいらしいです。外大好きなの♪
20120623 DG jin nagi basil

もうね、このヒトは家にいる時よりもリラァ~ックス~な感じで満喫してます
20120623 DG jin nagi basil

とにかく、楽しそうにウロウロしてる
20120623 DG jin nagi basil

えへ♪えへ♪
20120623 DG jin nagi basil

うふ♪うふ♪
20120623 DG jin nagi basil

ボール齧って
20120623 DG jin nagi basil

抱っこされて
20120623 DG jin nagi basil

ニッコニコ^^
20120623 DG jin nagi basil

ナギヲ師匠。師匠も結構楽しんでくれてると思う。
20120623 DG jin nagi basil

師匠にボール渡すと、あっという間に破壊しちゃう(>_<)
20120623 DG jin nagi basil

ナギヲはジンと違って、休憩多め
20120623 DG jin nagi basil

スタコラサッサ系の擬音がぴったりはまりそうな歩き方
20120623 DG jin nagi basil

今年の頭に大型犬さんに叱られて以来、調子に乗りすぎる事が減っていい感じ♪
*よく見たらこれナギヲじゃなくてバジでした(>_<)
20120623 DG jin nagi basil

ナギをは、写真写りのいいヲトコ♪
20120623 DG jin nagi basil

だ~いぶ慣れてきたけど、まだちょっと不安げな雰囲気のバジル
20120623 DG jin nagi basil

基本的には私のそばから離れません
20120623 DG jin nagi basil

前はよく、他のわんこに追いかけられて全力ダッシュで逃げてたけど
20120623 DG jin nagi basil

最近は、そういう事も減り
20120623 DG jin nagi basil

どの草が美味しそうか、じっくり吟味する余裕も出てきたよ♪
20120623 DG jin nagi basil

プールから出た直後
20120623 DG jin nagi basil

なんかちょっと、ジン変な顔w
20120623 DG jin nagi basil

ジン「抱っこ」
私「抱っこしません」
20120623 DG jin nagi basil

これは、私がトイレに行った時のジンかな?
20120623 DG jin nagi basil

ジン「ジーーーーーーッ目
20120623 DG jin nagi basil

ジン「ボクのボールちゃん赤ハート
20120623 DG jin nagi basil

この写真見た時、大事なボールを取られないように、
兄弟で必死に逃げてるように見えて笑った^m^
20120623 DG jin nagi basil





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/09 03:56:03 PM
[ジン・ナギ・バジル【2012】] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

コメント新着

mizumizu2@ ikurakoちゃん まず入った直後に、中型犬の皆さまに囲ま…
ikurako@ 寄り添う・・・ ミズミズちゃんの足に寄り添う姿がめちゃ…
mizumizu2@ とんぱぱ 最後のぎゃぁぁぁぁぁ!!のコメントのイ…
とんぱぱ@ ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! 手が震えてダブルクリックし二重投稿にな…
とんぱぱ@ Re:遅ればせながら(01/07) コトヨロ~~! コトタノ~~! コトア…

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
たりらりらん日記 いくぼーさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
犬猫の手作りご飯を… プライムケイズさん

カレンダー

プロフィール

mizumizu2

mizumizu2


© Rakuten Group, Inc.