302388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2005.12.06
XML
 わー!
 テーマも珍しいし、タイトルもあり得ないタイトルだわっ(;´▽`A``
 ま、デキる旦那というより「使える旦那」?(爆)


 実は、お気づきの方もいると思うんですが、
 トップページの↑のタイトルのとこ、変えたんですよぉ~♪
 でね、コレを作ってくれたのが旦那サマなのですっ!


 0時過ぎ(…日付変わってますわな…)に帰ってきた旦那サンに、
 「ねえねえ、コレね、ココ、カッコイイのにしたいの~。」
 「ふうん…」
 「作れる?(今からやれ。と、無言の圧力。いや、おねだり?)」


 ということで、作ってもらったモノなのです☆
 なにげにインチキくさくて、アタシのイメージにぴったり(ノ´∀`*)
 フォントの使い方や色使いも気に入ってます♪


 そういえば、普段からあれこれやってくれる人なのよね。
 お掃除なんて、アタシよりマメにやってる。
 料理はほとんどできないけど、その他の家事はちゃんとこなす。
 クロさんの耳掃除や歯磨きもやってくれるし、
 お出かけの時だって、必ずあれこれ気遣ってくれる。


 うーん、アタシには過ぎた人かもしれん(* ̄m ̄)
 っつーか、何もやらない奥さんだからこそ旦那さんがしっかりするのかも?
 ってことは結局、アタシのおかげってことじゃん?(爆)


 あ、ちなみに、通帳管理や貯金、家計簿をつけるのも旦那様!
 これを言うと、ほとんどの人が「マジで!?」って反応なのよ~。
 だってさー、アタシにお金なんて持たせられないって~(笑)
 全部クロさんの洋服代になっちゃうもん(≧m≦)


 というわけで、旦那様、いつもありがとうございます☆
 これからも色々ヨロシクね…(▼∀▼)


 関係ナイですが、これが今月の我が家のカレンダーです。
 もちろん旦那作で、背景は合成だそうです~♪


   karen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.06 21:35:22
[~みみたん☆の日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.