301381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.05.10
XML




  今日はくだらない小ネタで更新。


  ちょっと前の話になりますが、アタシは誕生日を迎えまして。
  歳を取るっていう実感よりも、
  「お祝いされて嬉しいーきらきら」って気持ちの方が強い(笑)


  で、毎年なんですが、母から花が送られてくるんです。
  今年もすごく可愛いアレンジメントを貰いました(^_^)


      ままあれんじ


  更に旦那からも、青い薔薇がハート(手書き)


      あおいばら


  珍しい色だし、結構な大輪なの。
  ビックリしたよ~!
  2人とも、ホントにどうもありがとう(o^∇^o)


  ホントはね、
花とクロさんとか撮りたかったんだけど、
  ヤツは食べたんですよ、花をショック
  しかもどうやらバラが大好きらしくて、
  黄色いバラと青いバラの1つは、可哀想な姿になっちゃいました(*ノ-;*)
  はなびらを1枚「パクッ星」なら可愛くてイイんだけど、

  「ムシャー!!でしたもの(;д;)


  さて、もひとつ。
  我が家で最近流行(?)の、楽しい遊びのご紹介音符
  横向きで寝かせたクロさんの、
  腹部の美しい谷間(笑)に人差し指を差し込んで…





  「ディープインパクト!」





  と、叫んでみる。
  …スミマセン、これだけなんです雫
  このくだらないのは、そもそも旦那が始めた遊びですが、
  アタシもなぜかだんだんハマってしまって、
  クロさんの
腹の谷間の湿った感触が、
  クセになっちゃいました(爆)


      座りだっこ


  皆さんもクロさんを見かけた時には、
  「ディープインパクト!」で、ご挨拶よろしくです(* ̄m ̄)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 16:27:25
[~クロさんとの日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.