302017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.02.09
XML



   どうもです、みみたんです。
   更新久々です雫


   唐突ですが、クロさんはネコさんのオモチャが大好き。
   他のオモチャ全般はシカトするくせに、
   ファー(←多分これが重要なんだろうね)おもちゃには目がない…


   で、そのオモチャで遊んでいる様子をUPしました。
   吠えます&唸ります。音が出ますので注意ですよースピーカ
   圧縮したので画像も荒いですが、
   布団グッチャグチャにして、
   アホみたいな動きで楽しんでる様子をご覧くださいハート(手書き)


   1度停止ボタンを押して、
   読み込み完了してから再生した方が、スムーズに見られます。



   では、写真をクリックしてご覧くださいませ。


   にゃんこのおもちゃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 02:56:01
[~クロさんとの日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.