302423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.10.19
XML
カテゴリ:~wan達の為に…~



こちらのblogでも応援させていただいていた、わっふるちゃん



「わっふるちゃんてどんなイメージ?」と聞かれた時、

誰もが「天使」と言うような、そんな女の子。

天真爛漫で甘えん坊で優しくて、とても頑張り屋さんで強い子。

高齢のリウマチの子があんなに元気でいられるということは、

私や他のリウマチのワンコにとって、大きな励みになっていました。



わっふるちゃんは、本当の天使になりました。



預かりママのお家で過ごした幸せな日の思い出と、

大好きなおもちゃをしっかり抱っこして、天国に行きました。



まだ頭がボーッとして、なんて書いたらいいのか分かりません。

わっふるちゃんは、私にとっても特別な子でした。

なので、ちゃさんやご家族は本当にお辛いと思います。



彼女の最後がちゃさんのお家で本当に良かったと思います。

愛情深くて優しいちゃさんは、私の尊敬する女性です。

そしてわっふるちゃん、

とても可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。

会ってくれて、抱っこさせてくれてありがとう。

お空でも、可愛いお顔でずっと笑っていてくれますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 20:46:38
[~wan達の為に…~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.