301444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.05.23
XML



犬blogをしてて、このテーマを選択するとは…



先日、ピアノの先生のご自宅で、

スーパーバンタム級チャンピオンの木村章司さんにお会いしました~!

彼も先生の生徒さんなんですよ(^^)



偶然にも私のレッスンの前にいらしていたので、

少しお話して記念写真まで撮らせていただいただけでなく、

チャンピオンベルトにも触らせてもらって感激泣き笑い



NEC_0181.jpg



本物ですよ、本物きらきら

いいのかな?いいのかな?って言いつつベタベタ触らせていただきました(;´▽`A``

携帯電話のカメラで撮影するのは申し訳なさ過ぎる、重たくて存在感の大きなベルト。

色んな人の色んな思いが詰まっているんだなあ、と実感できました。



NEC_0182kai.jpg



明るくて元気で気さくで、

マシンガントーク炸裂(『今日はおとなしめ』と言ってましたが…)の木村さんは、

目にとっても力強さがあって、エネルギーに満ちあふれた方でした。

仕事を続けながら過酷なスポーツの世界でチャンピオンになるって、

どれだけ大変なことなんだろう…

身体だけじゃなく、心も強い人なんですよね。

先生のお家にはサイン入りポスターもあって、それもパチリカメラ



NEC_0183.jpg



防衛戦は来月の6/8(月)18:00~後楽園ホールにて行われます。

深夜にフジテレビで放映もされるそうなので、

現地に見に行かれない方は、ぜひぜひテレビをご覧くださいませ。



ちなみに…

木村さんのパワーをいただいた私のレッスンは、至って普通でした(爆)

もっとたくさん練習しなきゃね。

木村さん、防衛戦応援してますっパンチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 23:11:30
[~みみたん☆の日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.