302376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.09.08
XML



この間、サントラップさんにお邪魔しました。



mote2.jpg



到着するなりクロさんモテモテ( ̄∇ ̄*)ゞ



haryrob.jpg



ハリー君とロブ君はもふもふで優しいボーダーコリー。

穏やかですごく良い子なの。

ランで遊んでる間にお友達が来たよー!



sorahime1.jpg



ポンママさん&そらちゃん&ひめちゃんです(^_^)

お会いするのは3度目だけど、

blogでお付き合いがあるから昔から知ってるような不思議な感覚だわ。

そうそう、ポンママさんに教えてもらったんだけど、

そらちゃんは『男らしい顔』と『可愛らしい顔』の2つを持ってるの!



soramigi.jpgsorahidari.jpg



左右で全然違うでしょ?

色と模様の違いでこんなに変わるのっていいなあ~。

今まで「可愛いそらちゃん」のイメージが強くあったけど、

カッコイイ方の顔を見ると、しっかりお兄ちゃんに見えるわねえ。

一色塗り(笑)のクロさんを見慣れてるので、とても新鮮でしたよ。

そしてもうお一方、こちらも一色塗りのひめちゃん。



himenem.jpghimechu.jpg



前に会った時より毛の色が金色でふっさふさになってて、美人度UP(ノ´∀`*)

でも↑のように、

クロさん用のシリンジで可愛くお水を飲んじゃうところは、

まだまだオコチャマなのかしら?(笑)



3wamsun.jpg



お約束の記念写真は、カメラ目線じゃなくおやつ目線でした☆

ポンママさんはすごく優しくて話し易い方なので、

ついたくさんお喋りしちゃうんだけど、

言わなくてもいいことや失礼なこと言ってないかしら…ちょっと心配(;´▽`A``

いつも私たちのことを気にかけてくださって本当にありがとうです。

またクロさんと(私と旦那とも…)遊んでください♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 19:43:53
[~クロさん&お友達~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.