301279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2015.08.27
XML
カテゴリ:とら、という犬


更新ご無沙汰しちゃいました。

私も旦那も、もちろんとら坊も元気爆発ですよ!

爆発してんのはとら坊だけなんだけど、つられて爆発なんです。




baku.jpg



前回チラッと書いたんですが、とら坊が我が家に来たのは、くろさん没後。

つまり、とらはくろ姉さんから何か教わったとか、そういうのは一切ないのです。

なのに何故か同じ行動をする。しかもよろしくない行動を。



朝、旦那が出勤準備の為に洗面所を使うと、怒って吠える。

(くろさんと違ってとらさんは健脚なので、洗面所まで旦那を追いかけて吠える。)

   ↓

スーツを着ると、更に吠える。

   ↓

ササミジャーキーを献上すると、とりあえず落ち着いて暫く休憩に入る。

   ↓

最後に通勤用バッグを持ち上げると、バッグを噛んで超吠える。



…というここまでの一連の行動が、2wanに共通しているんですよ。

来たばかりの頃のとらはスーツの旦那を怖がっていたので、

スーツの男性が怖くて吠えてる?って思っていたんですけど、

今はそんなことはなく、ただ単にやりたくてやってる感じ。

とらが来たばかりの頃は私も止めていたんだけど、

「これ、くろさんと一緒だ!」って気付いてからは放っておいてます(笑)



jinb.jpg



旦那はくろさんにも怒らなかったし、当然とらさんにも怒らない。

「出勤を阻止されている!愛されている!」って言ってるけど、
なんかそれはどうも違うような気がするんだよね…
2wanとも鞄はマジ噛みしてるし、とらおに至っては勢いスーツまで噛むことあるし(;´∀`)
私服の時は全然やらないの。

あとね、私が入院してた時は全然やらなかったんですって。

だから「会社に行かないで!」は違うでしょう?

まあ、スーツや鞄に甚大な被害が出るまでは放っておいて楽しみます♪




tira.jpg



そして、とらおの犬種鑑定結果が返ってきたんですよー。

今日は長くなってしまったので、また次回UPしますっ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.27 21:32:29
[とら、という犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.