115185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル ライフ

ナチュラル ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月05日
XML
カテゴリ:たべもの~
ここ数日、暑い日が続いてます晴れ
パンの発酵は早く進んじゃいます~

昨日はしいちゃんの保育園『パンの日食パン』だったので
パン焼きしましたO(*^▽^*)O~♪

焼いたパンはコレ下向き矢印

ちぎりパン

ケーキ型にちぎって食べてもいいように入れて焼いてみましたウィンク



一個ちぎってみたよ音符

ちぎりぱん2.jpg

う~ん♪ふわんふわんハート(手書き)
クリームチーズや生クリームも入っているのでほんわり甘さも感じられるわ
あ・・カロリーは高め!? ヾ(;´▽`A``アセアセ
初めての配合だったけどとってもいい感じにできあがりましたV(○⌒∇⌒○) ルン


お嬢たちも喜んでくれたのでよかったちょき
どの場所からちぎって食べようか真剣に悩んでます プププッ (*^m^)o==3




一昨日、ちょっとした事件発生ショック

私、普段コンタクトレンズ使ってるんだけど
朝、ぼぉぉ~として、コンタクトつけてたら
目にものすごい痛みが!!びっくり

消毒液すすぎ液間違ってました( ̄□ ̄;)!!
見る見る目は真っ赤(T0T)
はい・・病院直行です

いつも行ってる眼科で「またやったの~?」ってきっとあきれられてるんだろうなぁ

実は( ̄σー ̄) ココダケノ話・・前回お世話になったのも同じパターンなのです失敗
はあ・・われながら自分のドジさ加減にあきれちゃうわ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

『二度あることは三度ある』にならないようにしないとね 笑





~☆昨日ラッキーだった事☆~

初物の「すいみつ」食べました~ニャハハ(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 00時36分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[たべもの~] カテゴリの最新記事


プロフィール

ちータン

ちータン

カレンダー

お気に入りブログ

みつくんのブログ みつくん0426さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
sunny day* べるりるさん
SWEET ROOM さりぱんさん
ライザップ その後 tink6289さん

コメント新着

ちータン@ みつくんさんへ☆ >税金が戻ってくると嬉しいですよね。 …
ちータン@ tinkさんへ☆ >よかったね~! ●うん♪ >久しぶ…
みつくん0426@ 少しでも 税金が戻ってくると嬉しいですよね。 今…
tink6289@ Re:確定申告(03/04) よかったね~! 久しぶりで嬉しいです…
みつくん0426@ Re:くる日もくる日も・・・(01/17) おはようございます。今日は仕事に行きま…
tink6289@ Re:くる日もくる日も・・・(01/17) 今年の冬はすごいですね~!! 毎日ニュ…
ゆら811@ Re:くる日もくる日も・・・(01/17) こんにちは~。。 まだ冬休みなんだね。…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X