089409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2005年03月06日
XML
カテゴリ:美容
ここのところ寒い日が続いてる。雪もあったし。

とは言っても暖かくなっているのは確からしい。

公園を散歩してチェックしてたら桜はなんだかつぼみも起きかけてる感じ。
桜って開く準備を始めると一つ一つのつぼみが立ち上がってくるの。
周りがゆるんでくると赤みが出てくるし。

そうなってくると注意が必要なのが紫外線。
結構強くなってるんです。
春はホコリっぽいから霞がかかっているようで
気がつかないのだけれど
実はとっても紫外線が強くて日焼けしやすいの。

それから注意したいのが目元。
紫外線が強くなると目を細めるでしょ。

それで出来るのが目元のしわ。
帽子とサングラスはもう通年の必需品ですね。

それで毎日目元にアクアパック!
それと今年はさらにすごい助っ人見つけちゃったの。
酵素の化粧品!なかなか手に入らないという貴重品。
これをつてで手に入れてしまったの。
アクアパックだけでもすごいのにパワーアップ!
なんだか目元の小じわ消えてきちゃったの!

これで春は安心して花見に行けそう!




アクアパックはメルマガに書いておいたので見てね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 23時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X