089399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2005年05月13日
XML
カテゴリ:ビジネス
昨日マッサージクリームの質問をしたところ

Etsu-koさんと由衣さんからアドバイスをちょうだいしました。

どうもありがとうございます!
早速ご推薦のクリームで楽しくマッサージと行きたいと思います。

お二人ともコスメにお詳しいので御興味のある方

いらしてみるといいですよ!

Etsu-ko  http://plaza.rakuten.co.jp/eekaimono/
由衣さん  http://plaza.rakuten.co.jp/kimono2003/


今日は六本木の事務所で会議のある日です。

夕方からなので新宿三越でsuqquのクリームを買ってから

出かけていきました。

ももはいままでずっと美容一筋で、化粧品を作ったり

美容法を決めたり、メイクショーを企画したりはやっていたんですが

今の仲間は長年会社経営をしてきたプロ中のプロなので

会議の進め方も

資金の集め方も

はたまた中には会社を上場させるプロなんていうのもいて

全てプロのお仕事。


そのなかでももは結構背伸びしながら

必死について行ってるんです。

だもんで社長としていろいろな道を広げようと

がんばってます。

このブログは初めは私が習ったりつくりだした

美容法やちょっとした化粧品会社の裏事情を

教えちゃおうなんて思って作った個人の日記。

だからあんまり会社のこととか

書いたことないのですが。今日はちょっと

書いちゃいました。

毎週一度の会議まで決められたことをきっちりやると

経営のプロが方向を定めて取り仕切ってくれます。

社長っていっても実は彼が本当の社長なんだよね。


やっぱももさん実力ある!って認めてもらえるよう

がんばらねば!

っと思わずマッサージの手に力が入ってしまいました。















六本木まで行きました。

毎週1度集まって仕事の経過を報告していろいろな事を進めるやり方です。

私も他のメンバーも実はそれぞれ個人で会社をやってるんだけど

意見があって利害が一致して

今の仕事を一緒にやることにしたの。

ももは美容をずっとやってきて

彼等がアドバイスを求めてきていたのでいろいろ意見を出して

お手伝いしていたのだけれど

いつの間にかどっぷり。

今年の1月になんと社長さんになっちゃいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月13日 23時54分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X