089407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2005年05月28日
XML
カテゴリ:美容
出版する本の内容をご紹介するため朝からお出かけ。

ももは東京でも北にすんでいます。出かけた先は江東区。南西の方。

ネットで検索して電車に乗って行って来たのですが、秋葉原からさきは

ちょっと判らない。

不慣れなところをさらに昨日はJRが新宿で車両故障、山の手は止まって

てそのほかが混んでしまっていました。

到着は何とか間に合ったのですが、いまは結構グロッキー!(JRのクーラーきつかった)


本の内容については会社の方は「結構面白そうですね」とのこと。面白いとかより、

役に立つって言って欲しかったけど、人の反応はコントロールできない。

「営業してるって思われるといけない。紹介の仕方を考えたら」ってアドバイス下さった方も。

その反対に「きゃ!絶対に読みたい!いつ出るの?」と騒いで下さった(?)女性

いろいろな反応があるもんだと感心(してる場合じゃないか)

私はももの気づきできれいになる人が増えると良いなと思っているので

広めたいなっ願ってるんだけど。

ももの気づきを知って試したら「10年以上苦しんでいたトラブルから回復」っていう人いるんです。(私自身そこまでよかったとは知らなかったの)それならがんばってかいちゃおう!人に教えちゃおうって取り組んできたものだから。

ま!本の著者はみんなそういう思い入れがあるから反応で一喜一憂するのです。



ということで実は結構つかれてしまっています。

日記も書けないで寝ちゃったのですが

律儀なももはまっちさんの所には何とかたどりついて
お返事だけは書いたんですよ。なぜならまっちさんはももがフランス人にいじめられたことを知ってから、

そのトラウマを解消するためか

ななな~んとフランス語でカキコして下さるんです。

ももはもうずいぶんとフランス語は使ってないし、もともとデキは悪かったし

辞書もどっかいっちゃってるし(イロイロできない理由をならべて)

メール見てもえ~とって感じでもうとろいとろい!

それでもお返事書いてみようと昨日やってみたんです。(エライよね~)

書きながらあれ~フランス語の単語を書くのアレ?アクサンテギュだったかグラーヴだった?ところでこの文字どこで出すの?(実はパソコンの画面余り使えてない)

まっちさんは女性が大好きな!!フランス語堪能な方ですからどうぞ覗いてみて~!

ステキなフランス語でカキコしてもらえるよ~!



と紹介を済ませたら、ももは今日はお休みします。

美しさには睡眠が何より。ですよね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 07時48分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X