089398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2005年06月24日
XML
カテゴリ:ビジネス
「これはいい!ぜひ戦略会議に出ていただいてご紹介下さい。」



ももの出版する本は美容の本なのだが、

これは何も一般の方が読むだけでなく

会社で利用するととても良いテキストになるらしい。


私の本の企画を聞いた人が 紹介して下さって

今日は東京の下町にある会社におじゃますることになった。


私のセミナーの内容をまとめたもの

つまり水の隠れた力で驚くほどの肌効果を方法を紹介したもの。

しかも経済効果を産む。


私がこの方法に気がついたときは本当に驚いた。

セミナーで行ったらとんでもない結果が続出したのでそれにも驚いた。

そしてそれが本になることにも驚いている。


戦略会議でご説明してももの本をご紹介。
どういう形で決まるのか判らないけれど

まとまった数になるなら

○和出版のS藤さんも喜んで下さるに違いない。


帰りに六本木の事務所に立ち寄ったらイケ面ズが1人仕事していた。

早速プレゼンについてのアドバイスをもらう。

なんせ彼がプレゼンするととんでもない契約がばしばし取れちゃうンだから

しっかり教えてもらった!

丸いものを丸く伝えるプレゼン。


ほ~~んと、頼もしい男なのだわ!

むしむしと暑い日だったけれど、気分爽やかとっても実りの多い1日だった。


明日は世田谷区の学校におじゃまして

お母様方むけのプチセミナーを引き受けているので

準備をしなくては!

いそいそ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月25日 07時46分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X